「一生続けたい食事方法☆」スピーチ準備♪ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

7月4日
宝地図マスターコースの第3クルー
始まります音譜

そしてそれは
研究発表をする場なのです
何を発表しても自由ドキドキ

時間は7分
夢を叶えたいと思って
集まっている者同士
ここはやっぱり
夢を語るチャンス

私は「一生続けたい食事方法」を
お話しますよん
昔の写真も公開しちゃいます(笑)

普段夢を話す機会もなく
そもそもふかぁ~く
考える時間さえもとれないことが
多い中、
これは自分の人生
見つめ直すチャンスです

パワポつくってますが
話すことが長すぎて
どこを削るべきか悩むところ…
{0119F47B-5ED2-4AC2-BA58-77658FC1E3B2:01}

時間をはかったら
7分で半分くらいまでしか
いきませんでした
ま、工夫してみます

スピーチだけでなく
音楽の演奏でも
仕事のプレゼンでも
受験勉強でも
自分の殻を破るくらい頑張って
苦しんだ後の達成感は
人の評価ではなく
自分で成長を感じられるクローバー

その時の気持ちって
なんとも言えない幸福感ブーケ1

1歩前に進むこと
それはかけがえのない
財産になっていくと
思います

だから
一生懸命アップ

器用で簡単にできちゃう人は
かわいそうだな~って
思いますにひひ
でも
上手だな~と思う人に
努力していない人はいませんメモ

努力の後に糧が残る
糧は心のエネルギーです

それが
夢を叶えたい動機にもなり
繰り返して繰り返して
線になっていく
と信じていますひらめき電球

聞いてくれるみんなに
希望を届けられますようにラブラブ










annina's kitchen & life styles
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko