食育の学びシェア☆して頂きました(^^) | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

今日は
宝地図マスターコースで知り合った
順子さんのお宅にお邪魔して
順子さんが永年かけて学んできた
トータルにみた食育について
シェアして頂きました
 
{ED4E0C1D-DECB-4F5D-A5A2-DA281F384A5B:01}
 
{413FE3D9-6E2A-4891-B372-443B4CFCE67C:01}

こんなステキなご馳走頂きました
デザートは写真撮り忘れて
食べちゃいましたにひひ
おいしかったです♪( ´▽`)
 
 
世の中には
ありとあらゆる情報があり
何か一面に特化した時
効果がある健康法や
美容法がたくさんあります音譜
 
私が今学びたいことは
『一面だけを見て良いもの』
ではなく、
『多方面からみても納得がいく
よい健康法』なのです
 
私は本屋で参考にしたい本を探すとき
すでにピンときているものが
あればよいのですが、
なければじっくり探しますドキドキ
 
今読んでいるのは『薬膳』の本
奥が深く
決しておいしくないまずい料理を
食べるわけではありませんひらめき電球
 
今日シェアして頂いた食育には
まだ名前がないのですアップ
 
これから
学んでいくうちに
ぴったりな名前を思いつけたら
ステキだな音譜
とワクワクしています
 
 
スイーツを差し入れに
持っていきました宝石赤
先日のand MACROBIの
教室で習った
オートミールクッキー
 
『恋してミール』
{DA0A9E5B-8CEE-4600-9D67-838A0F3F6E13:01}

ちょっとアレンジして
右のココア味に
ココナッツパウダーをまぶし、
左はアサイーパウダーをいれて
みました(・∀・)
アサイーは
もう少し入れてもよかったかな
 
{C268C547-BF60-4F70-B15C-2470B7110248:01}

つまみ食いしてニンマリラブラブ
順子さんと
一緒に写真を撮ればよかったと
反省~(*_*)
今度撮りますべーっだ!
 
明日は
宝地図マスターコースで
プレゼンする内容を
詰めますビックリマーク
7分でどれだけ
言いたいことを
「わかりやすく」
「伝わりやすく」
発表できるか
 
この機会を精一杯の力で
挑戦して
学びを深めていきたいと
思います
 

annina's kitchen & life styles
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko