お誕生日を前に | 圭祥ブログ

圭祥ブログ

長年、銀座にて「算命学」「手相」「方位」「自然医学」を通したカウンセリングで皆様にお世話になりました。
現在は残る余生をすでに80歳を超える夫との時間にあて、週に数日のみ出張鑑定を行っております。

カウンセラ-としての冥利

銀座で独立して足かけ10年になり、知らず知らずのうちにこの様に時を重ねられた事が不思議でもあり、ただただ感謝です。60才になった時に自分に出来ること、これから生きていてこの世にお返しの出来ることは、今の自分に何が出来るのかと考え自分なりの今の道を見つけスタ-トしました。ただ単に年を重ねたわけではなく、ありとあらゆる経験をさせて頂きました、(今だけを見ておられる方は私は専業主婦で何苦労もなく今に至っているとご覧になる方もおられます)人並みに家庭を持ち、二人の子供も育てさせて頂きました、27年間結婚してからお姑さんとも(明治生まれの人は今の人のように年金などもっていません)同居し無事にあの世に送ることも出来ました(主人は親一人子一人引き揚げ者でした)。バブル成長期の前の今のような大変な時代も子育てをしながら乗り越えてきました。今のように保育園も完備していませんから、幼い子を連れながら仕事をしました。子供の成長と共に自分も色々と勉強もし、自分なりに成長して来たつもりです。

幸いなことに病気一つ無く健康に過ごさせて頂いておりますので、やらなくてはならないことも無い、今こんな経験と勉強を通して困って居られる方のお役に立てれば、健康で生きて居る限りご相談に乗ってあげられたらと、現在に至っております。

若い方は親にも相談できないことやこれからの方針、結婚、相性、引っ越し、起業、諸々。経営者は誰にも言えず一人で悩んでおられること、人事等々、お年を召された方は同居したら。人間関係、等々ご相談はありとあらゆる多岐に渡っており、私にも勉強です。

いまでは遠くはアメリカや海外から、日本では北は北海道から南は沖永良部島から訪ねてきて下さるようになりました。

本当につたない知識ではありますが親身になってご相談にはお答えさせて頂いております、こんな事が10年の積み重ねになって居るのでしょうか、色々なお誘いはありますが(ボランイアは別ですが)私は何処にも出ず、ひっそりとこの場所で皆様をおまちいたしております。

71才のお誕生日を前に皆様にここまでして頂いたお礼と感謝を申し上げ、これからも精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 銀座の占いサロン、菜の花ノ里、カウンセリングのHPはこちらから