コンサ-ト | 圭祥ブログ

圭祥ブログ

長年、銀座にて「算命学」「手相」「方位」「自然医学」を通したカウンセリングで皆様にお世話になりました。
現在は残る余生をすでに80歳を超える夫との時間にあて、週に数日のみ出張鑑定を行っております。

マ-キュリ-・グリ-・クラブ


  主人の所属する男性コ-ラスグル-プ “マ-キュリ-・グリ-・クラブ”の定期演奏会が7月16日に
東京オペラシティ-で開催されました。一年半に一度の定期演奏会、毎回その日を無事に迎えられるか、その日まで家族 としては気を遣います。風邪を引かないように体調を崩さないようにと、来年の二月で八十才を迎えようとしている彼にとっては、心配であります。何とかこの 日を無事に迎えられたことに一安心です。当日は何とか今日一日過ごすことが出来ますようにと、一心に神様にお願いをして、会場に出掛けました。

   幕が開きました、みんな良い顔をしていました、演奏が始まりました。私達第三者から見ると素晴らしい男性ばかりで、五十六人の構成のコ-ラス で、迫力満点です。(平均年齢67~8才)  指揮者は、
田中信昭及び永井 宏 両マエストロ-の下、さぞかし厳しい練習にも老骨に鞭を打っての練習にも耐えて 出来た見事なハ-モニ-、お年寄りとは思えないプロ顔負けのソロ。それもマイクなしでホ-ル中を響き渡る歌声に聞き惚れました。四部構成からなるステ-ジ にそれぞれの趣を持ち、今回も心から酔いしれる素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。主人が帰ってきたらバタンキュ-かと思いきや、満足感と達成感と でしょう元気、元気。毎回今度で終わりだなと、迎えるまでは言っているのですが、これならまだ行けると胸をほっとなでおろしています。何とか元気でまだ頑 張って欲しいと心から思っている次第です。