笑いのエネルギー | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

笑いのエネルギー

ってやっぱりすごい!


腹の底から大声出して笑う事

なかなか無いかもしれないけれど

全ての邪氣を吹っ飛ばすエネルギーがある。



海底火山が噴き出して、

ものすごいエネルギーが地の底、

海の底から湧き上がるように腹の底から笑う



全てが弾け飛ぶように

大らかに泣いて、笑う


全ては解き放たれ

自然と一体化し、

身体はどこまでも氣持ち良く伸びはじめる。


この絵を、描きながら楽しくて、気持ちよくて、可笑しくて


宇宙人も共に笑い踊っている。


自分を抑えずに解き放ったら

そして自分自身をがむしゃらに生きたら


腹の底から泣いたり、笑ったり出来る


切ない事、言葉にならない事

色々あっても 腹の底から泣いたり笑ったり出来たなら、それは 生きている事への祝福なのだと思う。

良かった!良かった!おめでとう!



穏やかな空と大地

光の道ができて

何かが湧き上がってきて

ふつふつ ドカーン!

そして わっはっはー


新たな自分と出逢っていく事

未知との遭遇


これからも共に笑い楽しんでいきましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⭐️Mlかえる魂の個人アートセッション(↓

対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)




⭐️Miかえる