祈り 【奇跡の「今」を味わい尽くす】 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

祈り【奇跡の「今」を味わい尽くす】


なのの森 魂のアートセッションより。


魂の旅を続けている友人くすちゃんが来てくれました



このアートセッションは毎回ユニークで何が起こるかワクワクなのですが、今回はまず、くすちゃんが世界と日本を旅してご縁のあった大事な石達や岩塩を画面に置くところからスタート


エチオピア、ハワイ、アラスカ、日本、フィリピンの天使達 私の土偶様も加わって見守られながらのセッション照れ

↑石達 なんとなくハート形になりました。


↑(描く2日くらい前から右手が痺れて動かなくなっていたんだけど、セッションの時は動く!

でも…この写真 右手がなんだか別物っぽい)


絶賛 旅の途中のくすちゃん

私も今までたくさんの旅を続けてきたけれど


自分の直感に従い、旅する(生きる)中で起きてくる事は奇跡の連続。


導かれる場所、出逢い、起きる事

先の事など誰にも分からないから
今この一瞬を大事にやり尽くす。

未知に飛び込む怖さと、ワクワクと、
一つ一つ体験しては、超えていき
ただただ清らかな水のように流れていく。

このアートセッションも、一枚の絵の中で刻々と移り変わる物語のようでした。


その過程です↓

最初はこんなぐるぐるエネルギー















龍が黄金の電気を帯びているみたい


まるで、祭りのような盛り上がりと、

静寂な宇宙のような静けさと


めくるめく 様々な事が起こる人生で
大いなる導きや愛、
守られてきた事を感じる時 
人は自然と手を合わせて「祈り」となるのだなと思いました。

ありがとうございました



この日は、セッション後、タイ料理を食べ

阿波踊りを共に観に行く流れでした。



ヤットサーー ア ヤット ヤット!


毎日 愛しき何かのまつりハート

ですね。

〜〜〜〜〜〜


※諸事情により引っ越しが1か月伸びました

先行き全く分からずの現状ですが


とりあえず埼玉県越谷市にて、10月後半まであと数名アートセッション可能です。

⭐️Mlかえる魂の個人アートセッション(↓
対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)



⭐️