天使達が自由に飛んでいる。 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

天使達がいっぱい飛んでいる


軽ーーーーく
キラキラと
心地よく

自由に。




この日のアートセッション


いつもは何かヒーリング音楽的な曲をかけるのだけど、この時はそんな氣がしなくて…


絵もしばらく描かずに
静かな中 ずっと向かい合いお話ししてた。
(しんどかった事とか怒りとか、悲しみとかね)

そしたら、浄化が始まって

(ちょうどタイミング良く、雨と雷雷龍


歌が溢れだしてきた。

ラン ラン ララ ランランラン(ラピュタね)


Miかえるちゃんの声が心地よいと言ってくれるので、そのまま


何度もらんらんらら リピートしながら、
絵を描き始める。

そして、一緒にあーむらさき音符とかうーーブルー音符とか、

声を響かせあいながら即興デュエット


共に歌いながら、声を出しながら仕上げた一枚



ふいに、最後に私の口から出てきたのは、シンディローパーの【True Colors】の歌だった。



don’t be afraid to let them show

Your true colors

(あなたの本当の色を見せる事を怖れないで)

True colors are beautiful like a Rainbow虹



(本当の色は、虹のように美しい)

そう 本当に美しいハート



歌いたいように、やりたいように、生きたいように生きたら良いのですよね。



せっかくの人生ですもの。


自分を愛しまくっていきましょう。


魂のアート

描かせていただきありがとうございましたハート


しばらくブログが滞っていたので、アップしていない絵がけっこうたまっています

少しずつアップしていきたいと思います。


今日も素敵な1日をニコニコラブラブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️Mlかえる魂の個人アートセッション(↓

対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)



⭐️Miかえる