パステルアートの魔法/イメージの具現化 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



先日 パステルアート講座で描いた


「円」



と「羊のいる丘」



どちらの作品も、とても簡単でパステル初めての方でも楽しんで描けます。


ですが、実はこの簡単な事の奥はとても深いのです。



【イメージが具現化するという魔法】


私が何かを「現す」時に

とても大切にしている事


それは、感じている事を五感 六感でイメージする事です。




小さな画用紙の外(描いていない部分)にも広い空や丘がどこまでも広がり、草の香りがし、心地よい風が吹いていると感じながら描きます。



見えないものまで、感じて描きます。



すると、本当にその絵から

光を感じ
風を感じ
香りを感じ

果てしない広がりを感じてきます


それが、生きた絵になると思うのです。



これはイメージさえしっかり出来れば、誰にでもできる素敵な魔法のようなものかもしれないと思いますおねがい



もちろん画材の使い方、技法はお伝えするけれど

私は何よりも、この意識が描く上でとても大事だと思っています




皆さま、素敵な表現をありがとうございましたハート



講座中 また可愛い鳩ちゃんが遊びに来てくれましたラブ


最近いつも庭に来てくれます。


みんなを和ませてくれてありがとうハート


めっちゃ リラックスしてくつろいでいますラブ


さて、夕飯 美味しいもの作るぞーーーアップ


絵だけじゃなく、料理や全てが魔法ですね


ご飯やきゅうりに塩まぶすだけでも立派な魔法爆笑


どんな気持ちで、どんな愛で創造しているかが大事かなと思います。


みんなで、素敵な魔法使いになりましょうウインク



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貴方に今、必要な一枚の絵をMiかえるが描きます。↓





⭐️Miかえる

Miかえる HPやインスタなど