【静なる(聖なる)予言】魂のアートセッションより | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



満月の日の魂のアートセッションより。



実物はパールアクリル絵の具や、光が当たるとキラキラとその表情が変わります照れキラキラ


今回いらして下さったMさん


「大きな変化が起こる前、何よりもMさんの魂と心の助けになる癒しの絵を!」

との天からのメッセージを受けてこの絵が現れてくれました



美しい水を湛えた深い深い森の中へ 心と魂の探究のはじまりです。


頭の思考が働き過ぎて、とてもお疲れと不調が見られたMさま。


最初からハートチャクラのグリーンにしか手が動かないグリーンハート


たくさんお話ししながら、心を映し出す鏡の世界へ。


自由に羽ばたく鳥達、

Mさんが元々持っている、女性らしさ 無条件の愛のピンクが現れ始めました



そして向き合うお馬さん。

お馬さんは、Mさんに力を与えてくれる存在。





「ざわざわしていた心が落ち着いて静かになって、それが何より良かったですグリーンハート


これは 【静なる(聖なる)予言】ですねーアップ

とMiwaさんニッコリ笑って喜ばれていました。



いつもなんだか面白い事が起きるこの魂のアートセッション


実はこのアートセッションの前に【聖なる予言】という29年間に発刊され、若き頃の私が夢中で読んだ本が現れたのです。


そしてその当時、私がこの本に書かれている知恵をまとめたレポートが共に出てきました。


それは、まさに【今!】必要なものでした。


まさか!?の【聖なる予言】について20数年前に私が書いたたくさんの古いレポートが今、こんなにリアリティを持って現れてくるとはキラキラ


そのタイミングが絶妙で、完璧でした。



アートセッション中 Miwaさんは話しをしながらこのレポートを読み「分かりやすい!これ 今の私に必要な事が書いてあります!
」と大事なメッセージを拾い

「20数年前のかえるちゃん これを書いてくれてありがとうアップ」と若き日の私に伝えてくれましたドキドキ


人生 ほんとに何があるか分からない

「今」を悔いなくやり切るのみですね!



分からない怖さやドキドキに勇氣の一歩を踏み出して

全て 全て 味わい尽くし楽しみましょうキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️Mlかえる魂の個人アートセッション(↓
対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)



インスタ、HPなど↓