蓮とカエル | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



「蓮とカエル」蓮の花咲く光の中で、楽しくカエル達がおしゃべりしています。


蓮の花を描く パステルアート体験講座にて。



普通にこの「蓮の花」パステルアート講座でしたが  


↑満月の蓮 


↑朝日の蓮


「カエルを描きたい!」とのリクエストで

急遽、カエルをちょこんと乗せてみました。


仲良しカエルカエルカエルラブラブ


そしたら、みんな カエル描きたーーい!

と 可愛いカエル達がぴょこぴょこ爆笑



↑光の中のカエル 可愛くとっても素敵に描けました。


↑こちらは、満月の中の蓮とカエル

雰囲気ありますねー


↑パステルアート初めて! 子供の時以来 絵も全く描いてこなかったという方 

モノトーンに挑戦したい!という事でやってみたらこんな素敵な絵になりました。


10年ほどパステルアート教室やってきて、モノトーンのリクエストは初めてでした!

そのやってみたい!と声に出してチャレンジしてみる事 とっても素敵だと思いました。ニコニコ



↑蓮の花を大きく描いてくださった方もいました。蓮を描く前に、「心を描く」と言うお題で1枚書いたのですが、その続きのような心象風景になりました。



↑そしてこちらは私の2枚目の作品。

蓮と満月とカエルの瞑想爆笑


私は、日常的に瞑想をよくしていますが


こんな風に満月の夜 

蓮の花咲く水辺で葉っぱの上で

ゆらゆら瞑想したら気持ちいいだろうなぁー


なんて思いました。


今は、ちょうど蓮の花の時期ですねニコニコ

その清らかな姿にうっとりしちゃいますね


〜〜〜〜〜〜