幸せの連鎖 パステル和準インストラクター講座 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



↑パステル和 準インストラクター講座

での一枚 「花瓶の花」



先日 パステル和(NAGOMI)準インストラクター講座 4日間のカリキュラム全てが終了しましたアップ



ご受講頂いたともちー&ゆうこりん

ありがとうございましたドキドキ


↑最終日に描いた作品達

どの作品もとっても素敵に描けました。


4日間の講座で、たくさん たくさん 描きました。


色んな表現方法を学び、心に向き合いながら描き


受講者様が

「これって 心のエステだね!」

と言っていましたが、そんな至福の時間だったかと思います。




同じテーマの絵を描いていても


個性色々なところが本当に面白いビックリマーク



素敵な作品達がたくさん生まれましたおねがい


「えーーー!もう 終わっちゃうのーー!」


と名残惜しい声が何度も上がり

爆笑
これからもたくさん描き続けて頂けたら嬉しいです。

(※インストラクターの方のブラッシュアップ講座や、初めての方の体験講座はいつでも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいドキドキ )
詳細はこちら↓

描きながら
「この絵は母へのプレゼントにしよう!」
とか、誰々が喜びそう!と言いながらウキウキ描く事

描いた人も、もらった人も、その絵のある空間にいる人も、幸せの連鎖が広がっていきそうですねラブ

また描く事への「怖れ」もあった
という受講者さん。
その怖れの感情と向き合い
超えて描いて下さいました。

心からありがとうございましたキラキラ

楽しい、嬉しい、癒される
のパステルアート

私自身も共に楽しみ、これからも精進していきますおねがい

↑講座作品 のちょっとアレンジバージョン

大好きな作品です照れ


今日も素晴らしい1日をグリーンハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️なのの森 Miかえるのホームページ
講座やアートセッションの詳細はこちらより↓

なのの森 Miかえる HP