かえるの王さま 描いて 読み聞かせ動画を作りました。 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。


グリム童話 

【かえるの王さま】あるいは鉄のハインリヒ


パステルでたくさん絵を描いて

読み聞かせ動画を作りました。



良かったらご覧下さい。


この絵は、このお話しの冒頭


金のまりで遊ぶお姫様です。


その物語のあらすじや、

最近 よく聞く「蛙化現象」はこの物語に由来している事など、こちらのblogに書きましたので

ご興味のある方はこちらより↓




全部で10枚の絵を 夢中で描きました。

金の鞠を泉に落としてしまったお姫様


現れたカエル


さて…何が起こるのでしょう













夜な夜な没頭して描きました。



動画も一生懸命作ってみました


かえるの声と、王様の声を

アプリのボイスチェンジ機能を使ったら 

まるで犯人の声みたいで面白いと子供に笑われました爆笑www


初めての挑戦なのでね

大目に見て笑って楽しんで下さい


読み聞かせ動画 「かえるの王さま あるいは鉄のハインリヒ」



ご覧頂きありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なのの森 Miかえるのホームページ

講座やアートセッションの詳細はこちらより


なのの森 MiかえるHP