【開花 光の女神様】魂のアートセッションより | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



魂のアートセッションでの一枚


光の女神様キラキラキラキラキラキラ



美しく開花した花の中にいる女神様が持っているのは…なんと エミューの羽根キラキラ


だいぶ前の事になりますが

ある日 クルクルと回転しながらこの羽根が私の目の前に舞い落ちてきて…スッと手でキャッチしたのです



ん?

この羽根はいったい?


と思っていたら…近くの野鳥の森にいるエミューの羽根だという事が後々判明照れ


そして今回のアートセッションでは、始まる前から何やら「羽根を描いて!」とのメッセージがやってきていたのですが


いったい何の羽根?

どんな羽根?


と描いてみたら

このエミューの羽根が現れました




オーストラリアの先住民アボリジニにとっての神鳥エミュー

この羽根は「友情の証」幸運のアイテム


「友を持て!」

とのメッセージを他からも受け取っていたとの事でドンピシャ!照れ



つい最近 アボリジニのメッセージでテレパシーのような意思伝達や引き寄せを起こすには、
「本音で心を開いている事 それが全て」
だと受け取っていて

今日はその羽根が絵に現れました



エミューの羽根は「縁結び」

でもあるそうな💞



毎回この魂のアートセッションでは、何が現れてくるのか 何が起こるのか
私自身も全く分からないので楽しんでいます☺️

光も闇も、手が動かされるままに描きますが、

今回はめっちゃ祝福の喜びにあふれる絵となりました😊


この絵の過程です。

















ありがとうございましたドキドキ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️Mlかえる魂の個人アートセッション(↓
対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)

なのの森 魂のアートセッション 詳細




⭐️なのの森 Miかえるのホームページ↓

なのの森HP




お友達申請はメッセージを頂いた方のみとさせて頂いています