たまには寿司でも | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日、お寿司を食べに行ったということで。









帰省した際は、ほぼ毎回行っていると思いますし。
一応回転寿司店だと思うけど
(現状は注文した寿司だけ運ばれて来る)
最初に食べた"あじ"から
やっぱり違うなと感じたというか。
まぐろやサーモンも美味しかったです。
まあ、サーモンは"富士山サーモン"だったし
産地は色々あるようでしたが。
あと、のど黒は初めて食べた時のような衝撃は
感じなかったですかね。

何はともあれ、しばらく先になるだろうけど
また食べに来られると良いと思います。