寒いけど夏季休暇? | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日から、遅過ぎる夏季休暇で

実家に帰省しています。

(交代で休暇を取る都合のため)


東京も暖かくなかったので

あまり変わらない気もするけど

石川県もなかなか寒いです。

あと、今日は軽い地震があって

少しハッとしました。

それから、場所は関係ないけど

朝から父親にちょっとトラブルがあって

バタバタはしてましたね。



昨日は、金沢に着いてから

焼き肉を食べに行きました。

まあ私も十分いい歳なので

両親含め、そんなに量は食べられませんが。







今日は一日実家にいましたが
家で食べるご飯も美味しいし。





おやつの種類も豊富でした。





1人でいる時は割と食に無断着だし
生活も不規則になってしまいますが。
多少は栄養付けてから戻れそうです。



夜に、May'n部長がゲスト出演した
NHK FMのミュージックラインを聴きましたが。
仕事もプライベートもたっぷりな内容だし
楽曲もフルコーラス流れて
満足度が高かったです。
南波志帆さんとのやり取りも
先輩後輩感があって良いですし。


明日辺りも、観たい配信等がたくさんあって
夜は意外と忙しいですね。
まあ、家族で話しておくべきこともあるのですが
比較的長くいられるし
今日の時点である程度方向性は見えたので。
心身共に、ゆっくり過ごせそうです。