ちょっと久しぶりに | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今週は2/21、22が休日でしたが。

2/17にちょっと面倒事があって

次の日からは日勤で忙しかったので、

その後処理で時間を使ったり

気力と体力を回復させるために

ゆっくりすごしました。


その間、色々な配信番組などもあったけど

大抵開始には帰宅が間に合わないか

リアルタイムでは観られずといった状況でしたね。

で、それに追い付こうとするけど

その間にもまた観るべきものが増えていって

なかなか消化出来ないという日々でした。


今日は夜勤明けで、相変わらずの寒さだけど

天気は良いので

たまった洗濯物を減らさないと

いけないなという感じです。



ちょっと前に食べたパンですが。

少し安売りしていたので買って来た

ジャンボむしケーキのシリーズ。





どちらも、袋を開けると
かなり美味しそうな香りがしました。
レモンの方は、甘いだけでなく
程良い酸味もあったし
どちらも美味しかったと思います。

パンはほぼ毎日食べているけど
大体同じもののローテーションになってるので。
少し久しぶりに
ブログに書くことになったかなと思いますが。
また、目新しいものがあれば
つい買ってしまうだろうと思います。