7th Anniversary Party “Live☆Pallet” …のグッズだけ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

2/12に東山奈央さんの

歌手活動7周年記念パーティーライブ

「7th Anniversary Party “Live☆Pallet"」が

開催されましたが。

私は夜勤のため参加出来ず。

1部なら、終わってから会社に向かっても

ぎりぎり間に合うかも、とも

思いましたが。

フルでライブを観てから

長時間の夜勤はさすがに辛いだろうと

断念しましたね。


ただ、グッズを事前に販売していたので

2点だけ購入しました。

本当は、ライブ限定CDが欲しかったけど

事前通販では買えないらしく。

その他はどうかなと商品を見ているうちに

気付いたらポチッてました。


グッズは、ライブの日より前に

確かに受け取れたということで。

写真を載せておこうと思います。





なおぼうちゃんラバーストラップ(ラバキー)と
なおぼう手書きイラスト入りモバイルバッテリー。

モバイルバッテリーは
傷付けるのが嫌で
なかなか持ち歩けなさそうでもあるのですが。
イラストの魅力に負けて
購入してましたね。

実際には、かなりコンパクトだし
機能的にも普通に使えそうではあります。
あと、届いた時点で50〜75%の残量表示でした。





なおぼうちゃんのキーホルダー?は
機会があれば買っているので
今回も合わせて買いました。


買う可能性は高くなかったけど
私がサイトを見に行った時には
サコッシュは売り切れてましたね。
その他、Tシャツやタオルは
ライブに行くのであれば買う、というのが
いつもの感覚なので
今回は見送りました。


ちなみに、ライブには行けなかったけど
アンケートの第一弾だけは参加した記憶が。
まあ、セットリストを探したら
私がアンケートに書いた曲は
歌われていなかったようなので、
また自分が観に行けるライブで
演奏されるとうれしいですが。

差し当たり、先日発表されたBillboard Liveの
日程の1日はなんとかなりそうだから
チケット取れると良いなと思います。
(前述の曲も、Billboardの雰囲気には
かなり合いそうだと思うし。)