スナック希世乃 営業9日目 | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日の夜勤に

整理券を持参するのを忘れたので。

今日は一旦帰って、少し寝てから

夜に投票に行けば良いかと

思っていましたが。


危うく「スナック希世乃」の配信を

忘れて見逃すところでした。


予定より早く目が覚めて、

そこで気が付いたので。

急いで選挙に行って

その後、大家さんに家賃を払って

ぎりぎり19時には間に合いました。

ご飯は用意出来なかったけど、

チューハイを飲みながら

食べ物も小出しにしつつ

視聴しました。





ゲストが西田望見さんと

ビッグウエストの畠中雄一さんということで

やはりマクロスΔの裏話などは

非常に興味深かったですね。

(アフタートークも)


畠中さんの、前職のこととか

希世乃さんの不良少女時代

(というか、むしろ真面目)、

のぞみるの推しの話や

のぞみるが希世乃さんを見て

癒されてるといったエピソードなど

面白い話が色々聞けて楽しかったです。


ワルキューレの活動も、結構長く

見守ってきた感があるけど

まだまだ知らないことはいくらでもあるので

メンバー同士で語っている様子を

見られるのはとても良いと感じます。


また「スナック希世乃」でも良いし

それぞれのメンバーの番組の

ゲストでも良いので

今後もまだまだ、色々なやりとりを

見せてくれるとうれしいですね。


カラオケコーナーは

希世乃さんが以前

ワンマンライブでカバーして以来の

「虹いろ・クマクマ」でした。

ランカとはまた一味違った

美しい歌唱でしたね。

まあ一曲だけだと物足りない気もするし

のぞみるの歌も、ワルキューレ以外で

また聴いてみたいと思いますが。




ハロウィンとは関係ないけど

大家さんにお菓子をもらったので

後で食べたいと思います。