「HALLOWEEN MiRACLE WONDER PARTY 2021」の話を少し | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

10/31の夜勤明けに

会社で食べようと思って買ったけど、

食べられずに持ち帰って

昨日食べたパン。





多分前にも似たような蒸しぱんを

食べた記憶はありますが。

私が唯一直接触れた、

ハロウィンっぽいものでしたね。



一応、出演者がそれらしい仮装をしている

動画配信などは

いくつか観ましたが。


少し前に、昨年に続き

「GARNiDELiA Presents

HALLOWEEN MiRACLE

WONDER PARTY 2021」も

アーカイブで視聴しました。


昨年と比べると

目当ての一人だった中島愛さんが

今年は出演されなかったので。

かなり立て込んでいた時期でもあり

観るかどうかを迷いましたが。

やなぎなぎさんと、GARNiDELiAが

「ラテラリティ」をコラボしたという

情報を得て、さらに興味が湧いたので

配信のチケットを購入しました。


tokuさんも似たようなことを

言ってましたが、

どちらかというとふんわりとした

印象のあるなぎさんが

「ラテラリティ」のような

激しいナンバーを持っているというのは

かなりの強みだと感じます。

メイリアさんの強い歌声とも

よくシンクロしていたと思いますし。


なぎさんとsajou no hanaの

コラボも格好良くて良かったです。

あと、GARNiDELiAのダンスナンバーは

観るのが久々の曲もあって

楽しめました。


GARNiDELiAとやなぎなぎさん、

鈴木このみさん以外の出演者は

あまり目にしたことがなかったですが。

色々なアーティストを知ることが出来るのも

オンラインとはいえ

フェスの楽しみだなと再確認しました。


ハロウィンのイベントは

コロナ禍とは関係なく

現地で参加するのを、正直

躊躇ってしまうところがありますが。

配信で観られるなら

今後もまたチェックしておきたいかなと

思います。