ルンピカ サウンドエディション | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

また大きな地震が
起こってしまいましたね。
被害が広がらないことを
願うばかりです。

………

このところいつもだけど
昨日の夜勤もきつかったです。

明けで講習会なるものもあって
帰りも昼ぐらいになってしまったし。
明日までに疲労を回復しないと。


昨日の出社前には
「マクロスΔスクランブル」の
「ルンピカサウンドエディション」を
受け取りました。





収録曲のことをあまりちゃんと
確認していなかったのですが、
マクロスΔ以上に
過去のシリーズにおける曲数が
通常版とはかなり違うのですね。

通常版は、マクロスΔが10曲
その他を合計しても10曲。
ルンピカサウンドエディションは
マクロスΔが20曲
その他が30曲ですので。

やや記憶が曖昧ですが、
過去のゲームでは
選んだ曲が聴けるのは
スキル発動の時くらいだったかなという
印象なので
収録曲が増えることによって
どれくらいテンションが上がるのかは
やってみないと何とも言えなさそうです。

それ以前に、ちゃんとゲームを
遊ぶ時間があるかというのが
問題なのですが。


まあ久々にVITAを出してきて
ちまちま進めてみようかとは思います。