もう26歳とは | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

10/21はMay'n部長の誕生日ということで
思うことなどを。

特にあらたまって書くような事も
ないんですけどね。


26歳というと、まだまだ若い年齢だと
思いますが、
マクロスFで部長を知った頃は
まだ10代だったから
それからすると
もうそんなに大人になったのか、と
何やら感慨深いものがあります。


マクロスFの放送が終わった頃は、
せっかく知ることが出来た
May'nというアーティストが
時代に忘れ去られることなく
これからもずっと歌い続けて欲しい、
応援したいと思ったものでした。


しかしそんな思いを吹き飛ばすかの如く
部長はそれから数年間成長を続け
今や立派なボーカリストとして
活躍しています。


26歳になったここからの一年も
色々な夢を一緒に
叶えさせてくれるのだろうと
楽しみにしています。



…最近は鯛使としても
かなりご活躍ですが。
部長の魅力の1つとして、
広く知られるようになれば
それも良いかなと思います。