子どもに鞭をするように教えられた親は、怒っていいんじゃない? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

この情報見て、怒りで震えたのは私だけではないはず…追記あり


https://jw-japan.org/ja/エホバの証人についての正確な情報/子どものしつけについて/



私が見てきた事は何だったんだ?


出版物、巡回監督、大会、集会で散々鞭の必要性を教え諭してたじゃん



組織に従順に従って鞭をした親も、された子の心も何だと思ってるの?



鞭は確かに行われていたのに!!


【 エホバの証人は、身体的虐待を含む児童虐待をひどく憎むべきものと考えています】それが真実なら…



なぜ大会の会場にはトイレと別に鞭部屋があったの?


なぜ巡回は鞭をするように進めたの?


なぜ巡回の嫁は親の代わりに子どもに鞭を打つこともあったの?


なぜ、鞭をする親を長老たちも他の兄弟姉妹たちも止めなかったの?



【エホバの証人やその出版物は親が子どもを打ちたたくことを容認したり奨励したりしているという主張は正しくありません】とも載せてますけど…

これのどこが正確な情報なの?


嘘ばっかり…

騙そうたって、そうはいかないわよ


人ってここまで嘘がつけるものなの?

もう、悪魔にしか見えない。


怒りゲージ■■■■■ MAX 

o(;-"-)○☆パンチ!!



衝撃的な内容のボロキャスも証拠の一つ。


鞭をした残念な親を良い親としてビデオに出演させ経験を語らせていたじゃないの!!


これを見た親は子どもには鞭が必要と学ばされたわけですよ。


鞭をした残念な親を良い親としてビデオに出演させ経験を語らせていた | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...


ーーーーーーーーーーーー


JW Broadcasting2015年7月

日本の佐渡の経験


妻:しばらくして夫は離婚を決めました。子どもたちに『俺とお母さんとどちらと一緒に住むか選べ』と迫ったんです。


夫:私は、子供たちが欲しがるものをなんでも与えていました。でも、妻は懲らしめの鞭を与えていたんです。子供たち全員同じ選択をしました。


妻:私を選んだんです。


夫:100%私を選ぶ、そのような自信があったんですけども、子どもたちは妻を選びました。お金より鞭なんです。

ーーーーーーーーーーーーー


ボロキャスを見た親は、子どもには鞭が必要と、組織から学ばされたわけですよ。

この話を良い経験談として紹介し、子どもには鞭が必要なんだと教えていたのは、いかなる虐待も認めないと言ってる組織でしょ!!


うぉりゃ~(/`□´)/⌒┻┻ 



鞭をするように教えてきた記事だってたくさん残ってるわ。


組織が鞭を使っ教育するように進めていた証拠 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...



エホバの証人の鞭問題…なかった事にはしないでね | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...



叩いてでも子どもを集会に参加させるように言ってたんだね | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...



こんなのもあるわよ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーー

目ざめよ 1982年12月8日号P21〜22


……よちよち歩きの子供を持っていた母親カルメンの話によると、その子は、「自分の思い通りにならな いとかんしゃくを起こし,金切り声をあげ始めた」ということです。ではそれはどう解決されたでしょうか。「私たちは息子に懲らしめを与えなければなりませんでした。ですから息子は、大騒ぎを演じるなら必ずぶたれるということを知っていました」。しかし、小さな子供に罰を加えるという考えに仰天する向きもありますが、カルメンは、子供たちを訓練し、懲らしめるよう聖書が励ましていることを知っています。(エフェソス6:4。箴言23:13) これは時々子供をぶつということにもなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



あらやだ…

しっかりと、よちよち歩きの子どもに鞭をすることも教えてるんですよ。



なーーにが、いかなる虐待も認めない、してないだよ。


寝言を起きて言うにも程がある。


息を吐くように嘘を吐く偽りの証人、統治体の証人…



詐欺師でも自分は信用できる人間だと言って信用させようとするのよ。

自分のことを良く言ってる自画自賛の組織も…信じてちゃダメよ〜ダメダメハートブレイクハートブレイクハートブレイク


……(o_ _)oパタッ  


追記: 最初に揚げたURLのサイトは偽物と言う話もあります。

基本的に組織がマスコミに答えてる内容とあまり変わらないのよね…


鞭は行われていた。