鞭をした残念な親を良い親としてビデオに出演させ経験を語らせていた | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

虐待を容認しないと言う組織が、鞭を使って子どもを育てた母親を、子どもたちが求める良い親としてボロキャスに出演させ、経験を語らせていた!!


エホバの証人の組織である、ものみの塔が

鞭を推奨していたことがハッキリとわかるビデオ(ブロキャス)がありました。



はなこさんいつもありがとうございます!!

はなこさんのXです↓


https://x.com/meio82611334/status/1728330940223807680?s=53&t=xhbAnabIsa1px7Y2WxMe3Q



ーーーーーーーーーーーーー

JW Broadcasting2015年7月 

日本の佐渡の経験


妻:しばらくして夫は離婚を決めました

子どもたちに『俺とお母さんとどちらと一緒に住むか選べ』と迫ったんです。


夫:私は、子供たちが欲しがるものをなんでも与えていました。でも、妻は懲らしめの鞭を与えていたんです。子供たち全員同じ選択をしました。


妻:私を選んだんです。


夫:100%私を選ぶ、そのような自信があったんですけども、子どもたちは妻を選びました。

お金より鞭なんです。

ーーーーーーーーーーー



ΣΣ┏(_□_:)┓iii


あらやだ…


驚き、桃のき、山椒のき!!


鞭をして躾、訓練していたことを堂々と話しているじゃあ〜りませんか!!

  


こういうビデオって、お手本として生きるよう、信者を大いに励ますビデオですよね。



あらゆる虐待も容認しない組織が、鞭をした残念な親をお手本ビデオに出演させていいんですかぁ〜???



このビデオを見て学べるのは…

鞭打って子どもを育てるのは正しい行為、愛ある行為だからこそ、子ども全員が鞭をしていた母親を選んだ。あなたがだも子どもに鞭を使って育てなさい、鞭打っても子どもはあなたから離れないって、ことですよね。



子どもたちに必要なのは、お金より鞭ですか。

子どもたちには鞭が必要なのですか。



とてもあらゆる虐待を容認しない組織が教えるような内容ではないですよね。



このビデオは背教者、エホバの敵対者、エホバの証人を陥れようとする人たちが作成したものではなく、組織が作成したものですよね?



“いかなる虐待も容認しない”そう言ったじゃないですか。


なぜ鞭をした親は残念な親とまで言ったじゃないですか。



なぜ子どもに鞭をする残念な親が、お手本ビデオ、励ましビデオに採用されてるのですかーーー???



組織はなかった事にしたいようだけど、たくさんの証拠も残ってるし、実際に見てきた人や鞭をされたてきた人を騙すことはできない



このビデオにはまだあるぜ!!


奉仕という宗教勧誘の際に、聖書には幸福な家族生活を送る秘訣が書かれている…学んでみませんか?と聖書レッスンするように誘うのに、


エホバの証人に離婚率が高いと言われている。



ボロキャスを見てもそれがわかる。


夫が働いてる間に、エホバの証人がやってきて聖書を学んだ(実際はものみの塔の独自聖書解釈)奥さんが多い。


子どもたちを集会に連れ出すようになり、学校を休ませて大会へ連れて行くようになり、誕生日もクリスマスなどできないことが多くなり、100%情報しない。

エホバの証人ではない方の配偶者が我慢するしかない。




そりゃ、家庭崩壊するし…

幸せな家族生活を送る秘訣という餌を使って宗教勧誘するわりには、離婚率が高いのも納得です。



ボロキャスの話の夫婦の設定も…

JWになって家庭より宗教、家族より宗教を優先し、鞭を使って子どもを訓練なんてとんでもない!!と怒る夫…我慢の限界で離婚を切り出す…子どもの奪い合う。



JWは家庭が崩壊し、離婚が難しい宗派なのに離婚率が高い…

鞭を推奨している…


そんなことがよくわかるボロキャスでした。


……(o_ _)oパタッ