私を無視する姉妹 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

私を無視する姉妹


記念式の招待や大会のお誘いなどの手紙が来るし、外で会えば挨拶やちょっとした話くらいはするし…私は忌避対象にはなっていないと思うのですが、数人の姉妹に無視をされたことがありました。




そのグループの中心にいるのが、気に入らないことがあると 『そんなのは…私が許さん!!』 なんて言って凄む、迫力満点の姉妹。


今回、ホームセンターの入り口でバッタリあってしまった。


バッチリ目が合ってしまった!!

オーマイガー


死んだふりしたかったわ……(o_ _)oパタッ  



前に挨拶して無視られたから、今回は挨拶はしなかった。

姉妹からジィィ─(。¬д¬。)──ッと見た後に、プイ!!と無視されちゃった。


なんかさぁ…

めっちゃ意地悪そうな目つきで見られてさぁ…

こんなんで、復帰したいなんて思う???


復帰を考えるどころか、もう会いたくないわ〜


私…あなた自身に、何か悪い事しましたか???

失礼ね!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



忌避の本当の目的ってズバリ言うなら、組織にとって都合の悪いことや、知られたくない情報を信者に聞かせられ、マインドコントロールが解け覚醒されては困るからでしょ!!



高等教育を受けないように誘導するのも、部活に入らないように誘導するのも

JW以外と親しくしないようにさせるのも

信者に真実を知られる機会を与えない為だよね。


しかし、出版物に聖書を学ぶことを家族が反対して、家族を失うことになったとしても、代わりに "決して" 断ち切ることのできない絆で結ばれた世界中の家族の一員になれると教えといて、やめたら瞬時に断ち切ることのできない絆は断ち切られ忌避される。


組織にとって ”けっして” は何を意味するんですかーー???


組織の約束なんて、アテにクソにもならないわ!!


オリャッ!! ―=≡≪《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ