偏見を持つよう教え導く組織が、公式サイトで偏見を持たないよう教える自己矛盾 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

"悪い交わりは有益な習慣を損う"と言って、親しくなる友人はJWの中から選ぶように教えられます。

悪い交わりって何?

世の人(JW以外の人)と親しくしたりすること。

どうして世の人と親しくするのが悪い交わりなの?


だって、組織が教える世の人は淫乱で、いつもポルノで頭がいっぱいで、性病持ちで、薬物でラリってて、残酷で、犯罪に手を染め、物質主義だから。


それを、出版物、集会、大会耳にタコくらい教えられるんですよ。

これって偏見を持たせようとしてるんじゃないですか?



JW以外の宗教は偽りの宗教で、最終的に悪魔サタンを崇拝しているという点でどれも同じと教え、散々JW以外の宗教をこき下ろしますよね。


JWがものみの塔の独自聖書解釈を信じてそれを大切に思っているように、他の人たちも自分たちの宗教を大切に思い信じてる人もいるんです。



同性愛を非としている。

今だに認めないし、そのような人を悪く言ってるのではない、性行為そのものを非としているとか、心では好きだと思ってていいけど性行為はダメとか(集会ノートより)


いろんなことがわかってきて、今の世の中では性の多様化が認められるようになってるのに、認める社会や団体をディスる



そんな組織が、JWをよく知らない人たちの目に触れる公式Webサイトでどんな事を言ってるのか


そうやって、偏った見方つまり、偏見を持たせるように教え導きながら、一般の人の目にとまる公式Webサイトでは、偏見を持たないように教える

完全なる二枚舌。



ものみの塔の 牛頭馬肉、羊頭狗肉 の世界へようこそ


ーーーーーーーーーーーーーー

JW org 

〜偏見 もしかしてあなたも〜


偏見はウイルスのようです。気付かないうちに感染してしまうことがあります。


どんなことで偏見を持つのでしょうか。国籍,人種,民族,言語,宗教,性別,社会的地位などさまざまです。年齢,教育,外見で人を判断してしまうこともあれば,体に障害がある人に先入観を持つこともあります。でも,それが偏見だということに自分では気付いていません。

周りの人が持つ偏見には気付くかもしれません。でも,自分の偏見にはなかなか気付かないものです……


ー偏見を持つのはなぜ?ー


偏見の多くは誤解や間違った情報から生まれます。例えば,こんな誤解や偏見があります……偏見を持つ人はもっともらしい証拠や実例を挙げるかもしれません。自分に同意できない人たちのことを無知だと考えることさえあります……


……事実を知ると,広く受け入れられている間違った情報をうのみにしなくなります。特定のグループについて誤解していたことに気付くと,他のグループの人たちに対する自分の見方も見直すようになるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーー



なんと!!

信者に耳タコくらい教える内容と、一般の人の目に触れるWebサイトの内容が真逆すぎる


さすが!!

"言うことは弁護士、やること詐欺師って言葉が一番よく似合う組織だわぁ!!



事実を知ると、偏見を持たくなるかもしれないと仰ってますけど

JW以外の情報を得ないようにと教えてるのは、どこのどいつだい?



JW以外の情報は、背教者の嘘、エホバの敵対者による組織を陥れる為の嘘、が蔓延していて、テレビ、新聞、も信じられないから、見ないようにって言いますよね。 


どうやって、正しい情報を得るのですか?

まさかバイアスかかりまくりのJWWebサイトや出版物とか言うんじゃないでしょうね。


それじゃあ、一方的な情報しか入ってこないじゃん‼️


偏見を持たないようにを語るなら、まず自分たちがお手本を示しなさい!!


うぉりゃ~(/□´)/⌒┻┻ 


今年も九州オフ会開催します。