もうすぐ申し込み締切です! | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

九州オフ会の申し込み締切が近付いて来ました。

参加者募集は11月25日までとなっています。



 開催日:2023122()

  場所: 福岡県 博多



 募集対象:JW関係

現役、元JW  一世、  二世、もと研究生など立場を問いません。

年齢問いません。

それぞれの立場を認め合い、交流を深めていただけたらと思っています。



ホテルが高騰していますが、安価で宿泊できる方法もありますので、遠方の方も安心してお申し込みください。



申し込みはこちらからどうぞ↓ 参加希望と一言お願いします。


kyushuoff2023@gmail.com





 主催者としての思い : オフ会を企画する理由


組織に希望を持ち、ネットと言うパンドラの箱を開けて

『ものみの塔』『エホバの証人』についての情報をたくさん知りました。


強いストレスから睡眠障害に陥ってしまい、1番私が心細くて苦しんでいた時に出会ったのがJWのブログでした。


貪るように読み、ブログに救われた私。

私を救ってくれたブロガーさんたち。


私はひとりじゃない!!

そう思えることが本当に必要だった!

そう思えたなら、今度は自分の居場所が必要だった。


私を救い上げてくださった多くの方々がいる。

でもねさみしかった。

だって、活字しか知らないんだもの。


ブログの世界だけの繋がり

もし何らかの事情ができて、どちらかがブログをやめたら?


アメブロを退会しちゃったらそれまで。

そんなの嫌だった。


オフ会は『人と人とをリアルに繋がことができる場所』『出会いの場所』そんな場所を九州でも提供できたら


その思いで九州オフ会の開催を決意しました。

みんなにも『リアルに繋がれて、ひとりじゃない』って実感してほしい。

仲間を増やしてほしい。


その思いを込めて、スタッフと一緒に企画・準備をしています。


勇気を出して一歩、進んでみませんか。



申し込みは

メール: kyushuoff2023@gmail.com

又は、ぴぃ〜たんの、ブログメッセージ、個人ラインをご存知の方はLINEでも受け付けますので、お知らせください。


心より待ちしています♪