飲み過ぎちゃった | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

昨日は暑くって、蝉も大合唱で暑さ倍増笑い泣き



その中で、汗びっしょりになりながら

家事をこなしました汗汗汗



私は休みの日に数日分の料理を作り置きします。

仕事の日は、なかなか料理する時間をとれなから。



キッチンは暑いあせるあせるあせる

でも、頑張って作り置きしておくと後が楽だから頑張りましたビックリマーク



汗かいて、風呂入って、また汗かいて…

昼過ぎからは水分摂取を控えて夜のリモート飲み会に備えました爆笑



LINE でやりとりはするけど、顔をみて話しができるって、やっぱいいわ。



↓ 昨晩の私のエサ 




最近…

フルーツと酒が合う事に気がついた私です。



友人達の顔を見ながら話しして、楽しいのと

汗かいて、昼過ぎから水分摂取を控えて…のアルコールは痺れますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ついつい飲み過ぎちゃったあせる



そういえば…

来週は会社の男性と飲みに行く事になってる



JWの脳みそだと、どうなるか考えみた。

あらやだぁ……

男性と飲みに行くはてなマーク

お酒が入って…いい気分になって…

あんな事やこんな事

ピーとかプーとか

鼻血  (* ̄ii ̄) ぶー


しまーーーい!

そんな事になったらどうするのよ!!

世の男性は、誰とでも直ぐにS○X したがるんだから…性病もってるかも!!妊娠して逃げられるのがオチよ…


なんて…妄想するのかなぁうーんはてなマーク



さてさて…

そんな事が果たして起きるのでしょうかはてなマーク



ねーよ!!!!

仕事の仲間に手を出すような事はしませんよ



いやいやいやいや…

逆に、ぴぃ〜たんが欲求不満で有無を言わせず食っちゃったりして…


仕事仲間だからね〜今更

ないわーーー無理無理無理無理


……(o_ _)oパタッ