配偶者以外の車の助手席に乗るのはダメ? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

昨日の記事で車の事を書いてて、思い出したんだけど



仕事が終わって、さぁ帰ろうと

車に乗り込みエンジンスタート!

ポチッとな… 



真っ暗なので、エンジンをスタートさせた時点でライトが点灯するはずなのに



あれはてなマークはてなマークはてなマーク   ライトがまったくつかないびっくり

もうけっこう遅い時間だったから、ライトが付かないと運転できない。

帰れない叫び叫び叫びあせる



いろいろやってみると、ハイビームは点灯する事に気が付いた。

でも、対向車がいるのに、ずっとハイビームで走るのは危ないよなぁっと思ってると



駐車場に長年一緒に仕事をしてきた仲間の男性Kさんがやってきた。

状況を説明したんだけど、いくらKさんが男性でも、車の知識ってそんなにあるわけもなく

(一家に一人車に詳しい人がほしいね)



だから、私を家まで送って帰ってくれるって事になった。



その時、JWの時の癖で後部座席のドアを開けて乗ろうとしたら、凄くビックリされたんだよね!



『えぇ〜〜!まぁまぁ後ろになんか乗らずに横に乗って。そんなアンタ、今更 遠慮なんかしてなんするん?そんな仲じゃないやろ〜』



……って、凄くビックリされたんだよね。



それで

あれはてなマーク そもそもなんで助手席に乗ることを避けないといけないんだろうはてなマーク

なんでうーんはてなマークはてなマークはてなマーク



なんでじゃろうなぁ… σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  



そういえば昔

私が若い男の車に乗ってイチャイチャしてたとか

若い男の車に乗って、ラブラブホテルから出てきた

なんて、噂をたてられた事があった。



助手席に乗るとは、そういう事はてなマーク

姦淫や淫行の原因になるからなのはてなマーク

そんな噂をたてられるからなのはてなマーク



いやぁ〜現実そんなに

おいしいはてなマーク 話は転がっていないし

車の助手席に乗ってたくらいで、妄想を膨らませ噂をたてたりしてもねぇ…



結局さぁ

頭の中でエロイことを考えるからじゃん!!

エロイ事ばっか妄想してるのはJWの方じゃん。



そんなに気にしなくても

エッチって、現実そうそう簡単にできるもんじゃないのよ。男も女もね。



世の人はポルノで頭いっぱいで、誰とでも簡単にSEXする様な事を言ってるけど…




いやいや…

そもそも、それ以前の問題。



相手を異性とすら見ていないのよ。



異性として見るには、特別なにか惹かれるところを発見したりと…時間がかかるよね



若い頃は一目惚れなんかもあるでしょうけど、ある程度年を重ねるとね〜



あれはてなマーク ワタクシ…何か言いましたはてなマークウシシ



あらやだ…

ワタクシ…容姿端麗、ハタチの小娘で売り出し中なんでしたわゲラゲラ


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



脱線しちゃった…汗ショック

話を元に戻して…



私は女の子だから

例えば

この人男だわぁドキドキって誰に対しても思ってるわけじゃない。ただの人間でしょ。

友達だったり、仕事仲間だったり、

異性を感じる人って、そうそういないよ。



逆に

エッチな妄想ばかり膨らませて、頭がポルノでいっぱいなのは…WT、マイコンJWの方ではないかしらはてなマーク



なんか別に男性として意識したこともない人なのに。男の人だからと後部座席のドアを開けた自分自身が恥ずかしかった。

今まで一度も男の人として見たことも感じたこともないのに。



意識してるって行為に見えちゃったはてなマーク

自意識過剰に見られちゃったかなはてなマーク

恥ずかしショボーン



結局、助手席に乗せて家まで送ってもらいました。



組織や、アブラーズのおっさん達、兄弟姉妹たちが期待し 心配し妄想するような事は

何も起こりませんでしたわてへぺろ



あまりよく知らない人ではなく

覚醒してからは一緒に飲みに行ったり

長い年月一緒に仕事して協力し合ってきた仲間なのに



なにも考えず、他人行儀に後部座席に乗ろうとした私。



かえって、相手は私を異性として見てもいないのに、私の方が相手を異性として見てるような行動だと勘違いされてもおかしくないんじゃないかと



そう考えると…WTJWって、やっぱ異性を意識しすぎなんじゃないはてなマークって思う。



それはやっぱり集会で一般の人もよく知らないような事を教えてもらって、耳年増になってるから?



だから、普通の人では考えられないような事を想像しちゃうのはてなマーク

エッチな事を妄想しちゃダメよ。



よーーく考えてみて!

車を運転するには前を見てないと運転できないでしょうえーはてなマーク



運転しながらあんな事やこんな事

ピーとかプーとか (放送禁止用語のかぶせ音)

できるわけないやん!! 

命がヤバイわ滝汗



いやん音譜

車の中は密室だし何かあったらはてなマーク

どこかに連れ込まれちゃったらどうするのはてなマーク



いやいやいやいや……

それ以前に、そんな信用ならない人の車になんて乗りませんから〜

残念!!!!



あっ!!

でも、助手席に乗ってて、男性が車をバックさせる時の仕草はなんかいいよねラブ

うふふ♪ ()ポッ



でも、ただそれだけですから。

WTJWが期待はてなマーク心配はてなマークする様な事は

簡単には起こりませんよ。



次の日、車を整備士さんに見てもらったらアット言う間に直りました音譜

流石ですね!!