久々に血が騒ぎ…反省中 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

駄目だなぁ〜わたし。

まだまだ修行が足りてませんわ。



出勤中

トロトロ走る車に遭遇



新しい人格を身につけた者としてはてへぺろ

(ほんとかいな?嘘つくなや!)



我慢のしどころなのさ



でもねぇ〜

時速50キロのところを40キロで走る車それも、両方の車線。

抜かしたいけど抜けないプンプン



我が道を行くシルバーモンスター シルバーマークが付いてれば諦めますけどね



そんな車に限って、前ばかり見て状況を読まず、あくまでマイペースを貫くんだよね。

ちょっと脇に避けることすらしない



イライライライラムキー



駄目だね私。ヾ(_ _。)ハンセイ

嫌な性格〜



まぁ…性格悪いのは、誰かにわざわざ言われなくたって、私自身が一番よくわかってるけど

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ノロノロと走ることに痺れを切らしてしまい

ついつい車間距離を詰める。

アクセルとブレーキとエンジンブレーキ、をいいように使って



片方の車線のカタツムリがいなくなった瞬間、アクセルを踏み込み抜かしました。



アクセル踏むっていうのが気持ちいいんだよね!景色の流れが違ってくるニヤリ



アクセルを踏み始めたら

その心地よさに止まらなくなってしまった。

その後、イケイケの運転をしてしまい



ふと気が付いた。

今、事故してしまったら

私の運転ドライブレコーダーに全て録画されてる……って事だよね。



ダメダメだね…人の命が関わる事。

もっと慎重に運転しないとね。



ワタクシ……まだまだケツが青いわ

うふふ♪

青いって、なんかステキな響きね爆笑



若い子が免許をとって一年間付ける

初心者マーク



あれさぁ別名

“鼻タレマーク” って言うんだよね。

そう呼ばれても構わないわゲラゲラ音譜



熟してるより、鼻タレって言われた方が嬉しいかも音譜



熟してる

って、言われると悲しいけどさ

なんでじゃろうね?

知らんけど……

(*`艸´)ウシシシ 



可愛いばぁーちゃんになりたかったのよ!!



いやいやいやいや

ばぁーちゃんじゃねーーーよ爆弾爆弾爆弾



おしとやかで、可愛い女の人に憧れて



そう怒った時に、両手をグーにして

頭の上でプンプンするやつ



そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さとう珠緒さんがやるやつ!!

プンプンって言いながら、両手のグーを頭にのせるやつ。



あれをする事ができて、なおかつ許されるのは。女の子らしくて可愛いからだよね!!



女の子らしくない人、可愛くない人…男みたいな性格の私があれをやると石打ちの刑だよね滝汗



プンプンビックリマークが似合う女の人になりたかったのに

くちょーーーーー!!



でもさぁ…思い出したんだけど

運転の荒い姉妹って結構いたよなぁ。

大会出席の為の乗り合わせの時とか…

奉仕の時の乗り合わせの時とか…



あれはてなマークこのままやとヤバイんじゃないはてなマーク

と、思いつつも…姉妹はわかってるよな。

そう思って黙って同乗してた時…



姉妹ったら、

女の子なのにそのまま突っ込んでてへぺろ



ガガガーー汗汗汗って車をぶつけたり

 


ちょっと怖かった。

……(o_ _)oパタッ