心が風邪をひいたみたい | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

ちょっと凹んでるんですわ。 

凹んでるびっくりはてなマーク



そういやひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ぴっ〜たんって、“マイナスAカップ” って言われてるらしいやん……

……って、思い出したそこの アナタ!!



すごい記憶力爆笑 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

大正解音譜

成績表には “秀” をあげましょう照れ



……って

凹んじゃねーよ!! えーんえーんえーん



話を元に戻して…

まぁ…人生色々ありますわ。


……(o_ _)oパタッ  



WT、マイコンJWにとっては、知られたくない事、都合の悪い事をやかましいくらい書く私。



凹んでるくらいが、静かでちょうどええわ〜

なーーーんて思ってる方もいるのかなぁ

いるだろうなぁ。



全ての人…ありとあらゆる人に好かれるなんてミラクルな事は起きないよねぇ〜ビックリマークてへぺろ




人間、思いっきり声を出して泣く事も大切なんだってさ…



だけどさぁ

現実はそんなの難しいやんね。



お酒飲んだら、泣き上戸になる人はできるかもしれんけど…



ワタクシ……お酒を飲むと

お箸が転んでも可笑しい年頃になってしまうの…(ばばぁ〜のくせに!なんて言わないで〜) 



マシンガントーク炸裂で笑い上戸笑い泣き



こりゃ〜

酒の力を借りても、泣けるわけないやん!!って事に気がついた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私には声を上げてなく場所がありません。

ううん

私だけじゃない、多くのみんなもそうだよね。



みんな…

多かれ少なかれ似たような事を抱えて生きてるんだよね。



時には凹んじゃう事もあるよねえーん

自分にないものを持ってる人を羨んでみたり

つらい記憶を思い出しては落ち込んでみたり



どうしようもない怒りや悲しみを鮮明に思い出してしまう。

そんなループから抜け出せない自分が嫌になる事もあるよね。



自分だけが悲劇の主人公と勘違いしてないはてなマーク

特別なんや思うてなかろうかはてなマーク

そう思わんようにせんといかんね!!



心の充電……50%完了あせる