まだ続く初体験…思い出した、私は女の子だった! | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

私って、化粧しないんですけど…

理由は二つあって



一つは、とぉーちゃんと出会って、お付き合いの時は良かったけど、結婚するとね〜

もともと、バッチリメイクなんてした事はないんだけど、ちょっと口紅だけ〜と思って口紅をつけてたら

べつに真っ赤な口紅じゃないのにさぁ〜

『どうしたん?人でも食ったん?』笑い泣き

なんて言ってくるし



ちょっと、アイシャドウで

別に、真っ黒でも真っ青でもないのに

『どうしたん?喧嘩でもしたん?誰に殴られたん?』なんて言ってくるしえーん



そんな事を言われちゃったら、面倒な化粧やお肌のお手入れが、ますます面倒になった事。



もう一つは、聖書研究(聖書レッスン)の司会者が、世の中の極悪さを力説して、その時に餓死しそうな子どもの写真を見せながら、



『女性が自分をキレイに見させるために使われている化粧品、世界中で化粧品に使われているお金を全て集めて食料に変えたら、世界で餓死する人がいなくなるのよ!どうせ年老いていくのにね』と言われた事で、化粧品を買う時に良心が痛むというかなんかね〜



そうだから

仕事でも、旅行に行っても、子どもの参観日や、入学式でも、卒業式でも、いつでもどこでもノーメーク。



化粧品すら持ってないんですよねウシシ



野生児、ターザンガールの私らしいといえば私らしいのですが…



会社だって、一度も化粧して出勤した事ないので、今の顔がマナーとして薄くでも化粧した顔だと思ってるらしい。



そんな私が

今年、生まれて初めて

まつ毛パーマってやつも初体験したんです♪



バッチリと自然な方があって、自然な方にしてもらいました。



えーえー

自然な方でも

私のショボイまつ毛が

ふふふ♪

くるりんぱっ♪キャー素敵♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



終わった後、鏡をみせてもらった時に

思わず叫んじゃいましたびっくり



いやぁ〜〜ん♪

すごぉ〜〜〜い♪

キャー   なんじゃこりゃ〜

:*:・(`*)ウットリ・:*:



鏡よ鏡

世界で一番美しいのはだぁ〜れ?



それは

ぴぃ〜たんです! なんちて

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



末姫はつけまつげやエクステもしてないのに、まるでしてるかのように長くて豊かなまつ毛しかもビューラーも使ってないのに、まつ毛が上にクッキリ



ちょっとぉ〜なんなのよ神様!

あまりに不公平じゃ あ〜りませんか?



思えば…地上の楽園では病的なものは治るけど、病的じゃないものは個性なので治らない…と言われていたので、この顔で永遠に生きるなんて絶対嫌だ!と嘆いた事もあったな…

まっ…地上の楽園なんてこないけど…



同じ人間で、しかも親子でこの差!

なんなのよ!

悔しくて悔しくて

なんで…

私のまつ毛は、しょぼいのよ〜

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!  



って、よく思ってたけど

鏡の中のワタクシのまつ毛が♪

くるりんぱ♪

()ムフッ 



なんだか気持ちが上がってきて、私は女の子なんだと思い出したよ!

やっぱいいねぇ!



少し化粧も始めようかな?

口紅とアイシャドウくらい買っちゃおうかな?あと眉毛描くやつとか?

なんかワクワクしてくるね♪



それからね、今年嬉しいプレゼントをもらいました♪



私って野球は全くわからないルールもわかんない。

ソフトボール大会で(ルールもわかってないのに強制参加)自分の番が来て、バットを持たせられボールがきたら打てばいい。それだけはわかってました。



ボールが来たので、バットを振ったら

あら不思議!

当たっちゃったんです♪



で、わーい!と思ってたら、周りが走れ!というから



そうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

打ったら走るだったよね!と思い出し、短距離は毎年リレーの選手だったワタクシは、勢いよく走りました



アウト〜ガーン

は?



なんと、ワタクシ

三塁に向かって走ってしまったのです。

打ったら向かって右に走るんですね。

思いっきり、左に走ってしまいました。

……(o_ _)oパタッ  



そんな私でも、イチローの凄さはわかります。

記録もだけど、人としても、イチローは日本人の誇りだと思っています。



両親の為に秋には一年に一度帰国してくる小従兄弟。もう1人の従兄弟は仕事が忙しく数年に一度しか帰国してこないけどなかなか会えません。

毎年秋に帰国してくる従兄弟が、イチロー好きの私に引退記念の人形をお土産にくれました♪

かわいい♪ちゃんとボーズしています♪




従兄弟もイチロー好きだし、引退記念のフィギュアという事で、申し訳ない気がして、大事なものなのにいいの?って聞いたら、スタジアムで先着20000名に配られたそうで、家族総出で行って貰ったから、気にせんで〜ってという事なので、遠慮なくいただきました!



嬉しいねぇ!

とーちゃんも大喜びしておりました。



あちらでのいろんな話を聞き、私も海外で生活する事を夢見た時期があったなぁと。

実現した従兄弟たちを羨ましく思うところもありますが、料理も掃除もしないような人の代わりとなり家政婦扱いされていた私としては夢のまた夢だった。

父がふびんだし



つい最近、私を生んだ人にハッキリ言ってやった言葉があります。



あんたはパラサイト、寄生虫だよ!

それでも、ほっとけない、捨てられない

なんだかなぁ



年末の掃除、埃がダメな病気も持っている父のために雑巾を持って掃除する私。

横になってテレビを見てる私を生んだ奴がいる。ゴロゴロテレビを見てるか、遊び回って家にいないか… 

昔っから、私が幼い頃からだった。



幼い頃の私から見た私を生んだ人は、寝てる姿か、趣味に打ち込んでるかだった。

ちょっとでも邪魔するような事を言ったりやったりしたら、こっちの身が危ない。



なんで父はあんな人と結婚なんかしたんだろう?なんであんな人のご機嫌をとるために私たちまで我慢しないといけないんだろう?離縁してくれればよかったのに。



バカだよね私。

何やってんだか

自分で自分にイライラする。



今年のモヤモヤは今年のうちに発散〜

何しようか?

 (ΦωΦ)フフフ…