24日(月曜日)、25日(火曜日)は連休です。 | 【ナニワ日記】

【ナニワ日記】

石川県小松市にオープンして49年目。
日々の出来事、ゆるゆる書いてます。
の~んびり、気ままなブログです。

最初に。お休みのお知らせです。

24日(月曜日)、25日(火曜日)は連休です。

よろしくお願いします。

 

今月から、第2、第4の月曜日、火曜日は、

連休とさせていただいてます。

年齢のことも考えて、月に2回、連休を取ることにしました。

休みにしかできないことも多く、

時間のかかる仕込みなど、、気持ちにゆとりを持って、

することができるようになりました。

リフレッシュタイムも、もちろん取るようにしてます。

月に2回の連休・・・仕事の事、リフレッシュ時間、

予定を立てるのもまた楽し。

お休みっていいな~を実感してます。

 

今日は、天気予報ばかり気になった一日でした。

夜中よりも、昼の時間のほうが、

心配な雨になりました。

かなり強い雨。警報出てたのかな。

悪天候の中、ご来店くださったお客様。

ようこそ!の一日でした。

ありがとうございました。

 

夜、嬉しいお野菜の定期便が届きました。

毎年、この時期に、ありがたいことです。

玉ねぎ、紫玉ねぎ、にんにく、ジャガイモ。

まずは、明日のお休み、お昼は、サラダに、スープカレーかな。

肉じゃがもよし、お芋の煮っころがしもよし、

お芋のキッシュ風もよし、玉ねぎはマリネでたくさん食べたい、

って・・・食べることばかり考えてます爆  笑爆  笑爆  笑

しっかり食べて、元気に!

ジメジメの梅雨、暑い夏、負けないよ~~~。

 

今夜は今辺で。