運気上昇パワースポットめぐり|関西のパワースポット -13ページ目

運気上昇パワースポットめぐり|関西のパワースポット

生きていて一番辛い事、それは将来に夢や希望がないこと。挫折してはパワースポットめぐりで奮起し、またがんばる。今まで沢山のピンチを救われました。自分で行ってお薦めのパワースポットを紹介します。

今日は、仕事帰って走ろうと思ったけど日本シリーズ見てたら寝てしまった・・・


日本ハムいよいよ本領発揮?

やはり強い・・・


どうしても続けられないジョギング。


毎日とは言わず、週2,3回目標にしているんです。


でも、大体週1。


中々実行できず自己嫌悪に陥ることしばしば・・・


ダイエットしたくても中々続かない。


でも、明日はがんばろうと思う毎日です。






たばこだけはやめられない!

そういう人多いと思います。




健康によくないことはわかっているがやめられない!

いつかやめたいけど今は・・・

そのうちやめるから・・・





色んな人がいますが私は約30年吸っていたたばこを1年前にピタリと止めました。


もちろん今も禁煙できています。



それまでは、1日40本(2箱)吸うヘビースモーカー!


では、どうして禁煙できたのか・・・






とても簡単です。

病気になったからです。




みなさんの中にも病気になったらやめれるわっ!

って思っている人多いと思います。



ほんと実際、そうなると止められます。



なぜか・・・




簡単です。

少しでも長く生きようと思うからです。



私の場合、病気(悪性リンパ腫)になったのはたばこが原因ではありません。

むしろ原因が特定できないやっかいながんです。


でも、入院した日に止めたのはまだ死にたくなかったからです。
体に悪いと思う事をできるだけ止め、このがんを退治してやろうと思ったからです。




今でもたまにたばこを吸いたいと思う時もあります。

でも、たばこがなくてもぜんぜん平気でもあります。





数年前は「死んでもたばこだけは止めへん」って思ってたのに不思議なもんです。



たばこを止めたければ病気になれ!

そんなことを言うつもりではないし、それを言いたいのではありません。




病気はたばこを止めるきっかけにすぎません。




少しでも長く生きようという思いが禁煙させたのです。


なぜ、もう少し生きようと思ったのか・・・

まだ自分が世の中の為に何も残せていないから・・・
やりたいことが出来ていないから・・・
家族のために・・・

この3つの理由があったからです。






たばこは、健康のために止めようと思うのではなく、
たばこを止める理由を見つけることをしてみてください。



そしたら今から禁煙できます。




「自分は意思が弱いからだめ」って思っている人多いと思います。


でもそんなことありません。
人って以外に意思が強いんです。


ほんとうです。


いざとなったら強いんです。


そのいざという時のことを思って禁煙を実行しましょう。

少しずつ本数を減らすなんて未練がましいことは止めて・・・