さぼ り・・・今日は、仕事帰って走ろうと思ったけど日本シリーズ見てたら寝てしまった・・・日本ハムいよいよ本領発揮?やはり強い・・・どうしても続けられないジョギング。毎日とは言わず、週2,3回目標にしているんです。でも、大体週1。中々実行できず自己嫌悪に陥ることしばしば・・・ダイエットしたくても中々続かない。でも、明日はがんばろうと思う毎日です。