今夜の賄い、高知四万十の天然鮎玄米揚げ・・ビール進みすぎる~~(*^^*ゞ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


昨日、河内長野市では雹が無茶苦茶降って来て、その後恐ろしいほどの雨が・・・

自動車を車庫に入れていなくて〰️大丈夫(((((゜゜;)かなぁ〰️

しかし、外に出れないので・・・ただ、無事を祈るのみでした

数日前、違う場所で雹が降ってるのをテレビで見た所でした

まさか・・・リアル雹を見ることになるとは、ビックリしましたσ(^_^;)



四国高知の四万十川で捕れた天然鮎です(@^^@)/
今年89歳の父が捕って沢山送ってくれました(*^ω^)ノ
お客様にも喜んで頂いています🙋私たちも賄いで玄米揚げで食べました
美味しい~~衣が玄米なので香ばしくて川魚苦手な方もガンガン食べれる事間違いなし✨
おビール進みます🍺元気な父に乾杯!!

コロナ禍から全然帰省出来てなくて淋しいですが、元気でいてくれることが
心から有難いとしみじみ思います・・・
「ふるさとは遠きにありて想うもの」もう~~わかる~~大阪と四国近いやん!!
でも遠いよ〰️〰️えーん