ユーチューブ始めました~(人*´∀`)。*゚+ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(*´ω`*)
いつもありがとうございます。◕‿◕。

気が付けばもう11月だよ~🤪
活躍してくれていたタブレットが駄目になり変えなけれならなくなたので
できれば同じ物をと思ったんですが
在庫がなく(¯―¯٥)
おやっさんが、もう今日で全て終わらしたいとの希望で一回り大きいタブレットになり
私てきには渋々承知しました(押しに弱い(ب_ب)
だって~毎日使う物だから・・・写真も撮るのにこんな大きいの大変大変ಠ_ಠ
で、私は頭が柔軟じゃないんで・・嫌や嫌や( ・ั﹏・ั)
でも駄目だ❕こんな思考じゃ〜どんどん前向きにチャレンジや〜(大袈裟ヾ(・ω・*)ノ
全く関係ないのですが・・・ユーチューブ始めました
ユーチューブで浪速料理西尾を検索して頂くと見れます
また時間がある時覗いてくださいね♪~(´ε` )



今日お出しした小判弁当です
特別に細巻きを鯖寿司と本マグロの握り寿司に変更しましたニコニコ
今回のタブレットはカメラが下に付いているので撮影が大変です¯\_ಠ_ಠ_/¯
頑張りま〜す<( ̄︶ ̄)>