パソコン教室で学んでいる事!p(^^)q | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー浪速料理西尾あき子です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(*^ω^)ノ

20日、21日は第3週の火、水曜日なので連休頂いています。
有り難い事にポカポカ陽気で自転車🚲で走っていると
コロナ禍の不安から開放された気分になります😆幸せだ〜

もう何年もパソコン教室に地味〜に通っていたのですが😅
今、目的ができたので必死のパッチで通っています(回数は変わらないか心が😁)
そう先生に教えて貰いながらホームページを作成しています。
早く作るぞーと意気込んでいたのですが・・なかなか一足飛びにはいかないもので
地道な作業をコツコツしていくのと、想像、自分のお店をどう見せたいのか
などなど頭を使って考えていくのでお疲れ〰気味😱
先生に「西尾さん燃え尽き症候群になってない⁉」とご指摘頂きましたぁ〜
イヤイヤ・・頑張ります。


道端の可愛お花に癒やさる〜😂


ポツンと、、こぼれ種で咲いた秋桜
秋だね〜