子持ちぼたん海老((o(^∇^)o)) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー浪速料理西尾あき子です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(*^ω^)ノ

めっきり秋らしくなってきました〜🍁🍁
朝晩涼しい〜空気も凄く秋を感じます😊
食欲の秋です😋

おやっさんが、仕入れ先の魚屋さんから子持ち特大ぼたん海老を
私の晩酌のおつまみに買ってくれました〜嬉しい😄
日頃のねぎらいを込めてかな⁉(笑い😁)
ほんま、飴とムチ・ムチを上手に使い分けていると思います😓😓😕ガバルマン

で、デカ〜いです
子持ちぼたん海老です


食べごたえあり〜😂
ビール🍺も進む進む
ありがとさぁ〜ん😉
手前味噌ですが〰息子が全国発売の本を出しました😂 
私には内容サッパリなんですが😅
よう頑張ったなって思います