色々なお料理が沢山入った四季弁当です(*^ー^)ノ♪ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー浪速料理西尾あき子です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(*^ω^)ノ

マスク😷生活が当たり前になりましたね〰😅
そのため・・頬がたるんでしまうらしいです😱😱
そうよね〰マスクで口元が隠されている為、あまり口元に意識がいかなくて
意識しないと常に口元がへの字になっているような気がしますアジャ〰😨


四季弁当です
色々なお料理が沢山入っています
お味も色々😊楽しんで頂けると思います
お値段
税込み)2200円


四季弁当のお造りです
内容はその日の仕入れにより変わります。

あと季節のご飯、入麺、デザート、コーヒー☕がついています。

その日のおまかせ1品がつくと
税込み)2650円です



おやっさんにマスク😷作ってあげました〜今頃ですが〰😅

結婚した時に母がミシンを買ってくれていました(感謝💕)・・かれこれ37年経つよ😅
子供が小さい時は自己流で子供服など縫って大活躍していたのですが
きが付けば20年近く使っていませんでした・・動くのかと心配したのですが
動いた〜流石蛇の目ミシンです〜😆
久しぶりに楽しい時間でした🙌