やはりここだよね…パワーの源だ | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

昨日は
あさゆうさん、姉御、maaamiと
歯医者の先生とお茶💖

久々に東京に来るというので、あさゆうさん、姉御は2年ぶりぐらいなのかな?…
先生と御対面🌈

へへ

先生はやっぱりみんなのアイドルなのである


あさゆうさんと姉御は御用があり先に帰られたのでmaaamiと先生と院長室で先生の時間潰しに付き合う(笑)

入口の無限石も!


ここはやはり先生の場所だ✨
後ろの絵も久々の先生に伝えたいことがあると まぁ〜沢山お話しています(笑)
そして部屋中にボワンボワン〜💫というエネルギーが充満して暑い暑い!!
先生のお顔もどんどんパワーアップしてきます
「先生凄いねぇ…」と呟くと
『ここはね、作る時にそういう場所として作った場所なんだよ。』



そうだよね
本当に本当に先生がここに座るとまるだパズルのピースを合わせたようにしっくりくるだけでなくてスイッチオン!されたみたいになるのです

この場が一気にバワースポットになっちゃう💖
月に数回こんな時間があったら最高なのだけどね!
とりあえずは今日お誕生日の先生のお誕生日会を今月末に開催予定✨
七月七日七十七歳😃
目出度い💐

元気に長生きしてネ✨

そして…

私は今から…

今年も当たったぞ!
夏の扉を開けに行きます💖
るんるん💖

今日も良い一日であります!🌈