嬉しすぎる✨ | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

メキシコから一時帰国している友人に昼間会って楽しく話して帰宅すると今度は超絶久々の友人から連絡が入っていることに気がついた😀


『来月初旬に東京行くから遊びに行く〜!』と…(笑)

しょうがねぇなぁ〜(笑)
ゆっくり掃除はじめましょ!

そう…
こういうこともないと本腰入れて掃除をしないのである意味有り難いのである

キッチンと玄関は同時進行で掃除をしていた

食べちゃったほうが良さそうな物を別けてその中でグリーンカレーペーストとイエローカレーペーストを発見!🇹🇭

よし!
今夜はタイカレーにしましょう😄

ルンルン💖

早速野菜のチェックしていると…

猫たちの里親でもあり、我が家のすぐ近くにて予約が取れない割烹のお店を営われているシゲちゃん妻より連絡が入る
📱

『こんにちは〜!
あの〜グリーンカレー好きですか?!
沢山作ったので良かったらお裾分けしてもよいですか〜?!』

お〜!!
なんという偶然!
🍛

と言うわけでグリーンカレーを有り難く頂戴する✨

これがものすごい具の量!

我が家で作るときに5倍は入っている(笑)


ルーというより具!!
ずっしり重いわけだ〜

でも娘にはグリーンカレーは結構厳しいのでイエローカレーを別に作って差し上げることにした


後はサラダをたんまり造りましょ〜!


と…思ってエビでも買いに行こう〜!と買い物の仕度していたら

今度は旦那さんから電話📱


『あのさ〜今帰り道でコストコに寄ったんだけど何かいる?』


お〜!!

何と言う事でしょう!

もちろん…!!

「海老🦐を買ってきて〜!

いつもの海老のカクテル!」


なんて日だ!

次から次へと思いつく物が現実になるという!(笑)


全て有り難く受けさせて頂きました💖


では…少しお裾分けでもしてこよう


そうそう…

先日雨の中行った猫屋敷TNR

昨日犬の進歩の時に様子を見に行くと…


餌やり家主さんがちょうど外にいらした

話しかけると…

「あのね、帰ってこなくなっちゃったんだよね…黒いほうが」


えっ?!

それは大変!

では私も探してみますね!


そう言って昨夜と今朝も散歩の時に見てみたが猫が見当たらなかった


困った…


そして先程

夕方の散歩に行った時に見てみたら…


な〜んだ!

みんないるじゃん!😀



拡大したら顔が怖くなってしまった↓

良かった

良かった✨