ありがとう✨ | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

先日 お友達四人+娘のお誕生日会でしたが…

(観音様、照さん、プーラブちゃん、幸枝ちゃん…それから娘)





私はいつもお世話になりっぱなしの友に日頃の感謝を込めて手造りのスモールプレゼント💖をお贈りしました!


材料を集めている段階でワクワクが止まらんのです✨


私はやっぱりこういうことをしている時間がとても幸せなのだと思いました🌈


お口の友達💄は…

とても素敵なローズの香り🌹をしのばせて💖


固形のコンディショナーやしっとりシャンプー

私の一押しはヘアワックスクリーム✨

それからお顔のフォーム😀

へへへ



るなマイさんったら…

お顔にご使用されているとか(笑)

でもどこでも問題無いものではあるのだけどね😻


今日のお昼間あっていた娘の幼稚園の時からのママ友にも合いそうな色を調合してプレゼント💄👄


あんまりにもピッタリなお色で歓喜乱舞してくれたことに感謝だわ✨


一人一人を思いながら色を調合する時のあの幸福度は素晴らしいのでした🌍


日曜日は由比ヶ浜で、鎌んど市場です

知る場というブースにて啓蒙活動と物販です!




こちらは…↓

るなマイさんが書いてくれたわ💖

ありがとうございます!

また頑張れま〜す✨