大磯市(2024/5/19) | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

**********************

◆イベント出演のご案内◆

 

●6月16日(日)

コマエdeハワイ

(狛江駅えきまえ広場)

 

●6月29日(土)-30日(日)

Japan HULA GIRL FESTIVAL in Iwaki

(スパリゾートハワイアンズ)

 

●7月28日(日)

狛江バンドフェスティバル

(狛江市西河原公民館3F)

 

●8月17日(土)-18日(日)

Ho'o Nanea Hula Competition 2024

 

●9月8日(日)

狛江フェスティバル

(狛江市 泉龍寺境内)

**********************

 

aloha~音譜

なんだかジメッとした日が多くなってきました・・・もうすぐ梅雨の季節ですショボーン

 

5月の半ばにプナヘレオハナさんにお誘いをいただき、

神奈川県・大磯港で毎月開催されている大磯市のステージでフラを披露してきました!
なんと今回で第142回だそうです!大人気のイベントですねラブ

 

当日の天気予報は曇りのち雨。

天気持つかな~とドキドキしながら駅で集合して会場である大磯港まで。

歩いた先の会場では大磯の特産品を販売するお店やキッチンカーがたくさんあって大賑わいラブラブ

まずは腹ごしらえという事でみんなで会場内をウロウロ。
(お店を物色するのに夢中で写真を撮り忘れた~ガーンガーン

 

雨が降る前にステージをという事で出演が前倒しになり、

みんなでわいわいがやがや準備をしながら、あっという間に本番・・・!

ナニフラは全部で4曲、フラを披露させていただきました!

▼Ka Nohona Pili Kai

▼バリバリの浜辺で

▼Ke Aloha

▼Hukilau Song

 

やっぱり生バンドで踊らせていただくのはとても気持ち良くて幸せな時間ですね!

心配したお天気も踊っている途中で薄日が差してきて、さすがナニフラ!!と思いました笑

 

みんなで集合写真~

衣装もチームそれぞれなので、全員集まるとやっぱり画面が賑やかですね!

ケイキチームはプナヘレオハナのメンバーさんとも照れ

 

今年もナニフラのメンバーがたくさんのイベントに出演します!

皆さん、ぜひナニフラスタジオのフラを見に遊びに来てください!お待ちしています音譜

ナニフラのみんなの笑顔で梅雨のジメジメも吹き飛ばしたいと考えているakoでした飛び出すハート