KE AU HOU FESTIVAL2024③ | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分
フラダンス教室 ナニフラスタジオ
 
**********************
◆イベント出演のご案内◆

●6月16日(日)
コマエdeハワイ
(狛江駅えきまえ広場)
 
●6月29日(土)-30日(日)
Japan HULA GIRL FESTIVAL in Iwaki
(スパリゾートハワイアンズ)
 
●7月28日(日)
狛江バンドフェスティバル
(狛江市西河原公民館3F)

●8月17日(土)-18日(日)
Ho'o Nanea Hula Competition 2024

**********************
ALOHA☆
シリーズ最後はコンペの舞台裏を少しお伝えさせていただきます。

踊り終わりのリラックスした表情の波菜ちゃん。

ナニフラではないお客様からも、キレイだった〜とお声かけいただきました!


表彰で波菜ちゃんがつけていたレイは、前夜に波菜ちゃんが自分で作りました!素敵💓



言わずもがな、コンペに出場するためには、本人の努力はもちろんですが、周りの皆さまのサポートがなければ成り立ちません!

チケットを購入して、当日応援に来てくださったナニフラの皆さま。特に、波菜ちゃんを心身ともに全力で支えてくれた仲間、家族の存在✨





今回も、ハイセンスなココを作ってくださったImuaの林さん✨


何度もドレスのメンテナンスをしてくださったおかげで、白いドレスが美しいままに維持できました!Kaleilehua薫さん🥰


広い会場で練習するためには、素早く予約で押さえる必要があります。いつものように、神業のごとく集会所を予約してくれたのはLuaoleあこちゃん😊

色々な細やかな裏方仕事(一番大変なお仕事です)を全て担ってくださっているKealaokanalu香波先生❣️

そしてそして、やはりKaleipuanani土橋先生の愛情とご指導があってこそのコンペです❤️

ここには書ききれないほどの皆さまのお力添えがあったこと、波菜ちゃんはちゃんと分かっていて、心から感謝をしていました✨

今回コクアさせていただきました私たちは、波菜ちゃんから髪飾りいただきました〜。心遣いに感謝です😘


波菜ちゃんお疲れ様でした!

さあ。次は明日香ちゃんとリンちゃん✨
皆さま引き続きご支援よろしくお願いいたします。