清水峰生さんを偲ぶ会 | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

**********************

◆イベント出演のご案内◆

 

●6月16日(日)

コマエdeハワイ

(狛江駅えきまえ広場)

 

●6月29日(土)-30日(日)

Japan HULA GIRL FESTIVAL in Iwaki

(スパリゾートハワイアンズ)

 

●7月28日(日)

狛江バンドフェスティバル

(狛江市西河原公民館3F)

 

●8月17日(土)-18日(日)

Ho'o Nanea Hula Competition 2024

 

●9月8日(日)

狛江フェスティバル

(狛江市 泉龍寺境内)


**********************

ALOHA☆

本日は、長年ハワイアンを愛し、牽引されていらしたベテランハワイアンシンガーの清水峰生さんを偲ぶ会に参加させていただきました。

清水さんは、昨年の6月15日に84歳で天に召されました。


会場は、なかの芸能小劇場。

生前、清水さんが、もう一度ここで演奏したい!と言ってらした場所だそうです。

今日の偲ぶ会は、長いお付き合いをされていらしたハワイアン業界の重鎮と呼ばれる皆さまがたくさん集まり、清水さんとの想い出深い曲やフラを共演なさいました。清水さんの奥様が旦那さまのために、という思いの込もったとても温かい会でした。



まずは参加者全員

白いカーネーションの献花から。


そして、フラの先生たちが

2010年清水峰生さんの

ハワイアン音楽生活50周年リサイタル

(新橋ヤクルトホール)で踊られた曲を、再現してご披露くださいました。

Kaleipuanani土橋先生は

Blue Hawaiian Moonlight

今日も最高に美しかったですラブ


インストラクター6人で踊らせていただきました。

Ke Aloha



フラ業界重鎮といえば、もちろん

土橋先生のお師匠さま

カレイナニ早川先生もいらっしゃいました。

お帰り際の早川先生とパチリ


いつもながら、全く年齢を感じないお2人です✨

また、6月29日福島でお会いできますおねがい


まだまだイベント盛りだくさんのナニフラです。

ジメジメでお肌保湿して美しく踊りましょ〜。