ナニフラスタジオ Xmas忘年会2016 | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線 桜新町駅 より 徒歩1分の

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

30周年記念発表会 5月14日(日)@めぐろパーシモン大ホール

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

今年のナニフラはよりパワーアップして活動中です!

 

年末のお話ですが・・・

毎年恒例の ナニフラスタジオ Xmas忘年会が

ホテルイニューオータニ 芙蓉の間で開催されました。

 

言葉より画像の方が楽しそうな様子手に取るようにわかりますね!

 

オープニングは Mele Kalikimaka

 

 

今年初級中級を修了された方の修了証書授与式

(今年は出席者の中ではおひとりだけでした)

 

在籍10年の方々のご褒美授与式

 

カネチームによるカヒコパフォーマンス

 

そしてクラスごとの踊り納め

今年もやってくれました~

金曜10時半チーム(笑)

 

数日前に90歳のお誕生日を迎えたばかりの方がいるチームは

優雅なフラですね。

 

サンタガールがたくさんだったり・・・(笑)

 

美女軍団??

 

アクセサリーショップも開店中~

 

普段あまり接点のないクラスの方々の踊りも観られて

 

キュートなフラガールのスマイルには観ているみんなもニッコリ

 

タヒチアンの発表があったり

 

初級クラスのみなさんは少し緊張気味?

 

裏方をお手伝いいただき・・・

 

カネは生バンドで踊り納め~

なんて贅沢な・・・

 

 

今回 負傷中の先生は、男性二人に付き添われステージへ

 

お楽しみリクエスト曲

フロアも舞台化しています

 

中高大学生、とっても楽しそうでした

(若いっていいなぁ~)

 

 

今年もナニフラスタジオをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m