タヒチアンワークショップ | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線 桜新町駅 より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

ナニフラスタジオはフラダンスの教室です。

が、ホイケ(発表会)の度に、

必ずタヒチアンダンスを踊ります。

 

 

今回もつよ~い味方にお願いしました!

アグネスキムラさんっ!

(アグネスさんのブログはコチラ

 

前回のタヒチアンWSの様子

前回はこんな感じ

 

 

前回より簡単な振り付けで、

フラしかやってこなかった私たちには、それでもバタバタ・・・(汗

 

 

アグネス先生、かっこいいです!

(アグネス先生はどこでしょう?)

 

本当にかっこいい~!

(これならどこだかわかるかな?)

 

アパリマとオテア。

短いながらも2曲も教えていただき~

初タヒチアンのメンバーも経験者も、とても楽しんでましたょ

 

今回のタヒチアンの演出も・・

それは本番までのお楽しみ♪

(ホイケ観に来てね~)

 

1回目のWS

2回目のWS

 

かっこいいだけじゃない、アグネス先生。

とってもかわいい表情の時もあるのですよ。

 

そんな、アグネス先生が私たちのホイケを司会で盛り上げてくださいます。

(ホイケ観に来てね~)

 

 

やっぱり、かっこいいね~!