整体的 キレイ塾シリーズ


【整体的キレイ塾】張ってる場合じゃないです。

【整体的キレイ塾】kissは万能

【整体的キレイ塾】快を知る

【整体的キレイ塾】恋は肚力で決まる

【整体的キレイ塾】性欲と骨盤のメカニズム




ヨーロッパの「美尻コンテスト」


優勝は、ブラジル代表の大学生、

メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)


nanea cafe


すごい!!
見事なプリップリ尻でっすラブラブ



仙骨の上がりっぷりったら

本当にエクセレントクラッカー



美尻は骨盤というよりも

大殿筋や中殿筋といった

お尻の周りの筋肉の形成が


大きく影響するのですが、、、、



今日は、、筋肉のことは

ちょっと置いときまして、



骨盤のメカニズムのお話です。



ちなみに


右は、、、、日本代表の美しいお方


nanea cafe


おーのー

おーまいがっっ




今回

注目して欲しいのは。。。


仙骨の上がり具合です。



仙骨の位置が分からない方は。

はい。ここです。
nanea cafe

女性の骨盤は、


1日単位(呼吸や朝と夜)

1ヶ月単位(生理)

年間をとおして(春夏秋冬)

出産などで



開いたり閉じたりするのですが。。。




この骨盤の開閉が


「性欲」  とすごく関係ある事を

ご存知でしょうか??



分かりやすい例をば、



生理が始まる

1週間くらい前から

骨盤が開きだして

だんだんカラダが緩まってきます。

(だるくなったり、むくんだり、

開いた骨盤のせいでジーパンがきつくなったりもします。)



開いたところで はい生理がきます。


その後、


徐々に締まってきて

生理が終わるこころには、

腰まわりもかなりすっきりするばず。



で、、その後、骨盤は


排卵期にむけて



どんどん締まってくるわけですが。。。


腸骨も仙骨もぐぐぐぐーーーーーっと

上がってきます。



(ブラジルの女性みたいまでとは

いいませんが。。。

かなりお尻がプリッと上がります)



骨盤的にもこれは


かなりキツイ状態



骨盤は締まりすぎると


イライラしたり

きーーーーっとしたりしちゃうので。



この上がりすぎた仙骨を

緩めたーーーーいい!!という衝動が


「性欲」と 比例いたします。




S○Xで絶頂を感じると


その後、どどどどどーーーーと一気にカラダが緩みます。



だから


動物学的にも


ちゃんと


種族保存の時期に

発情するようになっております。



一方、生理前にめちゃくちゃ


したくなるわーーーーというお方も

沢山いらっしゃるかと思います。



それは

なかなか緩んでくれない(生理前は緩む)

骨盤を緩めたい衝動



緩めて生理が気持ちよく来るようにしたいのです。



どちらにしても


骨盤は


キレイに緩みきらないと

キレイに締まらない



と言う法則があるので、



生理がない授乳期間は


性欲がないのも当たり前でして。。


(生理がないので仙骨があまり上がらない)


このあたりを

ちゃんと旦那様に理解しても

頂かないと


夫婦の仲が 寒くなってしまいがちですね。

もしお困りの方が

いたら

このBLOGを見せるか、

私に電話下さい(いくらでも説明して差し上げます笑)



話がそれましたが。


授乳期間でもないし、

排卵日なのに



最近全然性欲がわかない。。。。。



というお方。



排卵日に

仙骨がクイッと上がるようにしないといけません。




まずは、

カラダを温めて、



生理前は

ゆっくりして、緩めきって


キレイに生理を迎えるところからです。


生理前は



目をつかいすぎない。

頭を使いすぎない。

忙しくしない。

(↑すべて骨盤が締まります)


カラダもココロもゆったりする


のがポイント。


キレイに開ききってくれると

生理も

キレイにすっきり終わるし


その連動で、、



排卵日に


くくくっと仙骨もあがってきてくれますよ。





ココロもカラダも


柔軟でないと

女性ホルモンも出ずらいです。


こちらもで紹介したように



腰や背骨がちがと

ココロもカラダも鈍感になりますし、


いーことなし。




尻尾をあげる時は

思いっきりあげて、

(あげられないのは女がすたるってもんです。)



女子力をUPさせましょう~!ラブラブ



ちなみに

これは

殿方にも同様です。チョキ






黒人のお尻(男子も女子も)をみて



仙骨の上がりっぷりが

(=動物的な本能=性欲の強さっぷり)


すばらしい!!

と純粋に感動しちゃうのは



わたしだけでしょうか??




いつでも どんな時でも

本能で生きたいものですね。