メッセージ「自分が役に立っていると思えないあなたへ」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

「自分は人の役に立っているんだろうか?」

 

と悩んだ経験はありませんか?

 

 

 

そんなあなたに、

 

ぜひ読んでいただきたい

 

「なんでも仙人のメッセージ」

 

があります。

 

 

 

ㅤㅤ

誰かの役に立つということよりも、

 

もっと大切なことがあるよ。

 

それはね、

あなたのいのちのともしびが

 

とても美しいということ。

 

あなた自身が「光」である

 

ということなんじゃよ。

 

あなたがそこにいるだけで、

 

今、この瞬間も、

 

誰かを照らしている。

 

自覚がないだけで、

 

誰かを、何かを、照らしているんじゃよ。

 

 

 

 

いかがでしたか。

 

 

 

実はね

 

このメッセージには続きがあります!

 

 

 

メッセージの全文は
 

こちらからご覧いただけますよ~。   ニコニコ  ↓ㅤ

 

 

 

 

   なんでも仙人のメッセージは → こちら

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

わたしはこのメッセージに

しびれました!

 

 

 

インスタでも紹介しています。 


画像があると、

 

心への入り方がまた違いますよ。

 

 

よかったらご覧くださいませ。↓

 

 

 

 

 

必要な方にタイミングよく

 

届きますように・・・♡   

 

 

 


明日(6月3日) 20時からZOOMで

サロンメンバーさんの「おしゃべり会」を

開催します。


雑談の中にヒントが転がってるかも♡ ニコニコ

 

 

ZOOMご招待URLはこちら。 ↓

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ。 )

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

ただ今、4周年記念でイベント盛沢山  ! ! !  ニコニコ ベル

 

 

    ↓      ↓      ↓

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」6月イベント
 


●6日(木)13時 4周年記念第一弾 

 「
JOYさん&みやがわみちこトークイベント」



●13日(木) 10時 「オンライン交流会」

 

  

 

13日(木)  21時 「お祝い祭り」   

 

 小さな気づき・発見・小さな一歩・嬉しかったことなど、
 みんなで歓び、お祝いしましょう♪

 


 

●21日(金)20時  「予祝インタビュー」 
 

  「これが叶ったらめっちゃ嬉しい!」
  ということについて、みやがわみちこが
  あなたに予祝インタビューを
  させていただきます♪

 


 

●28日(金)「 なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画」

                 をアップします。

 

 

●28日(金) 20時 「夜ライブ★時空キャンプ」 


   一ヶ月の頑張りをねぎらうほっこりタイム♪


 

 

●29日(土) 15時 「なんでも仙人セミナー」開催

 

 

 

 

 

祝福のエネルギーを浴びていただくことで、

 

エネルギーが満ちますよ~♡

 

 

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね~♪

 

一ヶ月だけのご参加も大歓迎♪

 

 

 

なんでも仙人オンラインサロン


詳細&お申込みは  → こちら

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

                 ※ 残席2名


 

     フォローしてね…   

          
      あなたの光は美しい。

      あなたの光にありがとう。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」