本日、4周年を迎えました!  | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

6月になりましたね。

 

 

毎月のスタートは

 

この言葉をお贈りさせてください。 ニコニコ


 

 

 


なんでも仙人のメッセージの根幹にあるのは、

 

 

「あなたの存在は祝福そのもの」

 

 

という圧倒的な祝福です。






 

 

 


「あなたが存在している」

そのことがたまらなく嬉しいんだ、

 

と、なんでも仙人は言います。

 

 

 

 

 

本日、

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

 

めでたく4周年を迎えました!  ベル   

 




 

 

わーい!  わーい♡

 

 


一緒にエネルギーの渦を

 

巻いていただきましたみなさん、

 

本当にありがとうございます♡

 



自分一人では

 

オンラインサロンを続けていくことは、

 

とてもできませんでした。

 



感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 


最近、オンラインサロンに

 

ご登録いただきましたみなさん、


ようこそお越しくださいました♡

 



これからご一緒できますこと、

 

嬉しくてたまりません♡ 爆  笑
 

 

 

4周年のお祝いに、

 

とっても素敵なお花をいただきました!

 

 

j

 

 

わー♡  
 

我が家がお花畑に~♡ 爆  笑  嬉しすぎるぅ~! 

 

 

 

 

お菓子のプレゼントもいただきました!

 

ありがとうございます! ラブ   ありがたくて泣いちゃう!

 

 

 

たくさんの方から

お祝いのメッセージをいただきました!


 

本当に本当にありがとうございます!  笑い泣き


ありがたすぎて、みやがわ涙止まらず・・・。




今、順番にお返事をさせて

 

いただいているところです♡  ニコニコ 

 

 

 

 

「4周年ということで、

 

サロンメンバーさんにお届けする

 

メッセージはありますか?」




と対話をしてみたところ、

 

とっても素敵なメッセージが届きました!



わたしはこのメッセージに、
ハッとしました! びっくり

 

 

 

本日、一斉メールでお知らせしました。


楽しみにご覧くださいませ。 ↓

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 


● 4周年記念のご挨拶

● 本日受け取ったサロンメンバーさんへのメッセージ

● なんでも仙人オンラインサロン今後の予定

 

● 4周年記念 「スマホ壁紙 画像」プレゼント (ダウンロード)

 

 


という内容になっています。

 

 

 

2007年に

 

なんでも仙人との対話がスタートしてから、


たくさんの祝福の言葉を

 

かけてもらってきました。

 

 

 

わたしの中で満ちた「祝福のエネルギー」を、

 

これからも楽しく軽やかに、

 

分かち合っていきたいと思っています。



どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

【リアル開催】 

日時 6月12日(水) 10時10分~17時10分

 

会場 みやがわみちこサロン (滋賀県長浜市)                

 

    詳細&お申込み   →   こちら 


                ※ 満席になりました

 

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

                 ※ 残席2名


 

     フォローしてね…   

          
      わーい! 4周年だー!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」